カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

BMW X3 フロントガラスへ透明断熱フィルムを施工

 

 

とにかく当社では他社さんなどは違い

カーフィルムを機能でお勧めをしているので

今回のフロントガラスやフロントドア左右へ

暑さ対策の透明断熱フィルムのご依頼が多いですねウインク

 

 

こちらのユーザーさん、以前の車両を当社にて

断熱フィルムを施工させて頂いてましたおねがい

 

更には今回の画像の際とは別にフロントドア左右へ

透明断熱を施工させて頂いてましたが

やはりフロントガラスを貼られなかったので

 

ドアの違いも感じ今回のフロントガラスのみ

改めての透明断熱フィルム施工で入庫でした口笛

 

 

画像で確認出来るとは思いますが、フロントガラスの

表面が薄っすらと虹がかかった様に見えますよね?

これが透明断熱フィルムを施工したガラス表面ですおねがい

 

以前、当社近隣のショップさんのブログで

良く透明断熱貼りました!貼りました!と

宣伝をしていましたが、どう見ても貼ってない??ガーン

様にしか見えませんでしたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の推測ですが、透明だからと分からないだろう!

と言う感じのブログだったと思いますよ

良く、やってましたよ そんな宣伝ブログを爆  笑爆  笑

 

 

薄っすら見えますよね?虹がかかった様に

 

ですけど、最近巷で見かけると思いますが

ガラス表面が青白く見え車内が見えない様な

またはゴールドがかっていたり 黄緑?黄色?

なんだかフロントガラス表面に色が着いてびっくり

 

あんなプロ用では無いネットで販売されている

資材では無いですからね爆  笑

 

取り扱いしているショップは何やら機能面なども

凄い事を言って施工してますが、

販売店のHPの商品紹介を見ますと

当社などが機能面でのお勧めする透明断熱フィルム

 

人間が暑さを感じる赤外線 そのカット率を

99%以上カットの表記などをしていますがびっくり

良く見て下さい  ピーク値 と爆  笑爆  笑

何ともお粗末で 紛いの表記ですから

私たちプロが使用しているメーカーなどとは違い

平均値表記では無く ピーク値です爆  笑爆  笑

 

ですので、その位 カットする時がありますよ!爆  笑

と言う表記ですからね

 

実際 当社には体感機と言うのがあるのですが

日頃は半分に透明断熱フィルムを貼ってあり

貼ってない部分との違いをユーザーさんに

サンプル体感して頂くのですが

その貼って無い部分に99.5%カットと言う表記の

例の反射フィルムを貼って比べると

その反射フィルム側は 暑い 暑い爆  笑爆  笑

 

うっかり貼ったままの状態で透明希望の方に

体感機を試してもらったら 全然違いますね!と爆  笑爆  笑

反射フィルムを剥がすのを忘れていたんですけどね爆  笑

 

一般の方でも暑いと感じる反射フィルム

メーカー表記は99.5%カット

ですが、お粗末表記の ピーク値

 

皆さんも、こんなネット販売のプロ用では無い

なかば詐欺表記の様なフィルムを良く貼りますよねぇ

 

当社の独り言ページに書き出し始めましたが

車内からは異様な色合いのガラス面ですよ

良くあんな状態の車両を運転出来ますねぇ

 

断熱カーフィルム施工のページは

  https://www.maxim-car.com/carfilm/index.html

 

当社HPは  https://www.maxim-car.com/