カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

メルセデス ベンツE ワゴン 

ボディーガラスコーティングのご依頼

 

 

数日間、当社の電話回線及びネット回線が遮断ショボーン

数日間は電話も使えない状態が続き約1週間ほどは

皆さんからもお叱りの電話を後に頂きましたが笑い泣き

 

電話回線は復旧したがネットが・・・

色々と窓口をたらい回しされながら本日やっと改善

こちらの記事のブログをアップしてますショボーン

 

まぁ結果はNTT側の機器の不備と

NTTがセットアップのし忘れが原因でしたショボーン

 

 

こちらのユーザーさんは以前より当社にて

車両購入時にリフレッシュを兼ねコーティングなど

色々とお世話になっているユーザーさんウインク

 

今回こちらのベンツのワゴンに乗り換えされご依頼です

 

 

上記画像ですが 画像では分からないかもしれませんが

ドアノブ辺りまでのボディープレスラインまで

上部20cmほどプロテクションフィルムを施工おねがい

 

ユーザーさん、ワンコを飼われていて車両に乗った際

窓を開けてるとワンコの爪傷が・・・ガーン

そんな中からドア4枚上部のみ傷防止で

プロテクションフィルムを貼ってますウインク

 

 

元々も少し乗り出していた車両ですので車食からも

ボディー全体に洗車傷が無数にありましたえーん

 

 

ですがご覧下さい。この艶感

自己満足もありますが凄く良い黒々した輝きですね口笛

 

 

結構側面のワンコの爪攻撃の傷はダメかな?とは

最初は思いましたが何とか下地調整にてスッキリさせ

良い感じに仕上がっていると思いますウインク

 

 

画像には無いのですが以前の車両もそうですが

内装全ての革の部分にはシートコーティングも

施していますよ口笛

 

普段のちょっとした汚れは固絞りのクロスで

拭きあげれば綺麗になりますよ

 

 

前回同様にユーザーさんがチョイスされたコーティングは

当社オリジナルの超撥水タイプのAnnivearsary

アニバーサリーですウインク

 

近隣他店さんなどの素人さんが単に高いだけの

コーティングとはプロが施工してますし

何より能力、性能が違います口笛

 

未だPC自体初期状態ですので数日セットアップなど

バタバタしますが数日後には色々とブログを

アップして行きますので楽しみにしていて下さい。爆  笑

 

ボディーガラスコーティングのページは

 https://www.maximcar.com/bodycoating/index.html

 

当社HPは  https://www.maxim-car.com/