カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

フェアレデー Z  フロントガラスの飛び石傷防止と言えば

ClearPlex クリアプレックスのご依頼 Tバーにも

 

 

未だ未だ知られていませんが、ClearPlex クリアプレックスは

フロントガラスの外面にカーフィルムなどの

約4倍強の厚みのフィルムを貼り、高速走行など

フロントガラスへの飛び石などから割れや損傷を

軽減するシールドの様なアイテムです。ウインク

 

100%完全無欠の補償をしている物ではありませんが

その効果は絶大で 貼っていて良かったね!となる物口笛

ガラス交換経験者やスーパーカーや部品の供給も

無くなるビンテージカー、レースカー、当社ならではの

大型高速バスなど、幅広く注目を集めていますおねがい

 

 

こちらは32のZです

ユーザーさん、もう一台同一車をお持ちと事 びっくり

こちらの車両の方が程度良い個体で、長く大事に

と言う理由からもガラスを保護したいとご依頼でした。 ウインク

 

 

クリアプレックスは、先ほど記載した様に厚みのあるフィルム

カーフィルムを取り扱っているからと簡単では無く

外貼りですし透明、フロントガラスの常に目線に入る場所

中々、簡単に取り扱いなども出来ないんですよ 口笛

 

 

画像でも確認の出来るTバールーフへの施工しました おねがい

 

今では国産車も輸入車も旧車が人気で相場も高額

更には部品なども供給されなくなったりで

大事に乗られるにも色々と大変ですよね

そんな所にクリアプレックスは凄く有効なアイテムですよ おねがい

 

今回5月ですが関東エリアを中心に活躍する

カーディテイリングのプロ集団の東京ディテイリング倶楽部さん

主催の技術講習会が開催されますが、その一つに

クリアプレックスがあり、その技術講師に私が招かれ

講習を行う事になりました ウインク

一般の方への講習では無く皆さんプロの方ですので

今から少しプレッシャーですが、参加された方達には

実のある講習だったと技術や情報を持ちかえって頂ければとウインク

 

興味ある方は是非、実績豊富な当社へ

お気軽にお問合せ下さい。

 

ClearPlex クリアプレックスのページは

   https://www.maxim-car.com/carfilm/ClearPlex.html

 

当社HPは  https://www.maxim-car.com/index.html