カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

ポルシェ 981 ケイマン 断熱カーフィルム施工のご依頼

 

 

どうも夜の写メの撮り方が下手な私ですねぇ えーん

 

こちらのユーザーさん、ガラスに色を付けると言うより

やはり機能でのご依頼 おねがい

 

 

夜でしたのでリヤ3面も実際より少し濃く見えるかもですが

こちらの画像でも薄いフィルムを貼ったのはお分かり頂けるかと

 

私個人の意見もあるのですが輸入車は濃くせず

薄めのフィルムを貼られた方がイメージもお洒落ですよね おねがい

 

一般の方々はフィルムを濃くすれば熱の遮断も多いと

イメージされてるでしょうが濃くても薄くても

カット率は殆ど数値的には変わらないんですよ 爆  笑

 

ですので車内の透け感、車内からの視界性

施工後の見た目のイメージなど、そんな部分からの

濃さの選定をされて下さいね ウインク

 

 

ドアガラス下部に白い物が見えると思いますが

キッチンタオルを挟んでいます

施工の際に水を使いますので水分を吸わせるのと

捲れ防止としての対策です ウインク

 

お引き渡しの際には取りますが施工直後のお引き渡しや

朝から雨続きで心配な状況の際は挟んだままのお引き渡しです

 

 

ポルシェの赤はボディースタイルもありますが映えますねぇおねがい

 

当社は全国でも数少ない国家資格の

自動車ガラスフィルム施工技能士が

2名在籍、施工をするショップです 口笛

 

フロントドア左右 リンテック 透明断熱IR90

リヤ3面 リンテック 断熱30

台東区のKさん、ご依頼入庫頂きまして有難う御座います。

 

断熱フィルムのページは

   https://www.maxim-car.com/carfilm/index.html

 

当社HP https://www.maxim-car.com/