カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロを

日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います  (^O^)/

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

BMW 420 クーペ ボディーガラスコーティング

断熱カーフィルム施工 アルミホイールコーティング

フロントガラスの飛び石傷防止 ClearPlexなど盛り沢山 おねがい

 

 

すっかりバタバタの毎日を有難い事におくらせて頂いてます

そんな訳もあり、画像が殆ど撮り忘れで・・・ 爆  笑

 

こちらのユーザーさんは以前乗られていた車両も

コーティングや差し色のラッピングなどお付き合いを

させて頂いてましたが、今回、画像のBMWに入れ替えを

 

先ずは上記画像はフロントガラスの飛び石傷防止の

ClearPlex クリアプレックの施工風景ですが

カーフィルムの約4倍強の厚みのフィルムを

フロントガラスの外面に貼り高速走行などでの

飛び石からガラスの割れや損傷を軽減するアイテムです。 ウインク

 

 

フロントドア左右へは透明断熱フィルムを施工

リヤ3面には一番ご依頼の多い断熱15をチョイスされました。

クリアプレックは断熱(IRカット)機能は無いですが

UVカットは致します

ガラス面全てにUV(紫外線)カット、フロントガラス以外全ては

IR(赤外線)カットと断熱、遮熱、飛散防止 おねがい

 

 

画像からも無数の酷い傷がお分かり頂けると思います

ディーラーさんの在庫長期保管の新車だった様で

保管管理が、これではいけませんねぇ ショボーン

 

 

ボンネットの両サイド、フロントガラス側は何か付着物でも

あったのでしょう、それを無理にペーパーか何かで

擦って除去、そのままでのお引き渡しの様ですね ガーン

 

軽い物や一部分の物などはユーザーさんには

知らせず私判断で綺麗に除去をする事も多いのですが

流石に全体的、無数の傷や部分的には酷い

手の加え方だったので、お引き渡しの際にはお話しました ショボーン

 

 

 

但し画像の様に艶っと、スッキリと 口笛

まぁプロショップは新車であっても下地調整をし

ボディーの磨きはしますから当たり前の事なんですが

ユーザーさん達は新車なのに?と思うでしょうね 爆  笑

 

今回の車両ケースは少し特別ですが、プロショップでは

普通に新車でも手を加えるんですよ おねがい

ショップさんによっては、そのままコーティング

と言うお粗末なショップも結構多いですが

 

今回、この程度しか画像が無いのですが、仕上がりは

眩しい位のホワイトカラーの反射、映り込みですよ おねがい

 

ボディーガラスコーティング (撥水タイプ)

フロントガラスへ ClearPlex クリアプレックス

フロントドア左右へ リンテック 透明断熱IR90

リヤ3面 リンテック 断熱15

アルミホイールコーティング

 

千葉県 佐倉市のYさん、

ご依頼入庫頂きまして有難う御座います。

 

当社HP  https://www.maxim-car.com/