カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロ

日頃より、ご覧を頂きなりまして有難う御座いますヽ(^o^)丿

 

本日アメブロでご紹介をする1台は

スマートのルーフをラッピングにて一新

 

 

久しぶりのボディーラッピングのご紹介ですが

内装パーツなど小さな物は、ちょこちょこやってますよ

 

 

ユーザーさん当初のお立ち寄りにて、ルーフの劣化?

キズ?など、塗装をしようか、何をしようか、色々と

悩まれていましたが、ラッピングでと決定

 

 

お勧めしてラッピングした資材は 3M 1080 サテンブラック

半艶の良い感じに仕上がる素材になります。

 

 

本来のボディーカラーのマットグレーにも良い感じに

マッチした雰囲気ですね

 

 

ユーザーさんも凄く満足して喜んで頂けました。

 

ラッピングはご覧の様な傷や劣化部分を隠し

イメージを変える事も出来き、ワンポイントに

色を変えたりとお洒落に楽しめるアイテムですよ。

 

ラッピングのページは

     http://www.maxim-car.com/repair/index.html


  

当社HPは  http://www.maxim-car.com