カーディテイリングのプロショップ

有限会社マキシムのアメブロをご覧頂き有難う御座います。 ヽ(^o^)丿

 

本日アメブロでご紹介をするのは

初入庫テスラに当社の噂を聞きつけたユーザーさんの

ヴォクシーのスライドドアのドット対応でのフィルムの貼り替え (^^)

 

 

当社、初入庫のテスラ

今後は、こんな近未来な電気自動車ばかりになってしまうんでしょうか

私個人としては大排気量のガソリンぶちまいて走る車が好きです ^_^;

 

 

フィルムの施工としては比較的、難易度の低いガラスでしたので問題無く

リヤ5面へリンテック断熱15を施工

 

 

続いては当社、お得意のヴォクシーのスライドドアのドット対策貼り

先日ご紹介の車両もそうでしたが、こちらの車両のユーザーさんも

葛飾区のショップさんでリヤ5面を施工していたらしいのですが

スライドドアの例のドット部分の仕上がりが斑で

お話を聞くとスライドドア部分のみ料金を払っていないと事

 

先日入庫の方は全額払われていたので、こちらの方は未だ?ましかな?

 

 

当社を知られたのが随分前にフル全面を貼らせて頂いたユーザーさんが

何処かの掲示板で紹介して頂いてた様で、その記事を見てのお問合せでした。

現在、相当数のノア、ヴォクシー、エスクァイアの3車種限定でのお話ですが

経験豊富に施工をしてますので該当の車種の方

これから貼ろうかな?や、他社で貼ったけど・・・と言う方

お気軽に当社HPからお問合せ下さい。