ソウル2月♪旅費&宿泊したホテル紹介!~第16回男韓コスメ!ツアー~ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

2014年2月後半の「第16回男韓コスメ!ツアー」の

旅費と宿泊したホテルの紹介です(^o^)丿


日程:2/21(金)~24日(月)の土日を含む3泊4日


人数:1人


飛行機:アシアナ航空

往路:羽田06:10発 仁川08:30着

復路:仁川20:50発 羽田23:00着


旅費:¥44,264(楽天トラベル手配)


内訳:

旅行代金: 34,344円
燃油サーチャージ: 5,180円
海外諸税: 2,740円
空港施設使用料: 2,000円


2人で行く場合は、もっと良いホテルでもっと安くなります!

ひとり旅の悲しい旅費事情・・・(T_T)


今回は予約したのが出発4日前~(^^ゞ

その2週間前は¥43,593だったので¥671の微損です・・・(苦笑)

が、それにしても2月は安いです!!


今回は以下4ホテルで迷った結果・・・
・ホテルスカイパーク明洞3
・センターマークホテルソウル
・イビスアンバサダーソウル仁寺洞
・ドロスホテル(鐘路・仁寺洞)

※迷っていた記事は、ここをクリック♪



ホテル:ドロスホテル(鐘路・仁寺洞) 

ダブルルーム/朝食付きにしました~(^^♪


以前にも宿泊経験があり、ホテルランクは把握済だったので、

朝食付きで1万円安いのドロスホテルに!


※以前紹介した記事は、ここをクリック♪


今回は夜のドロスホテル入口から紹介↓


{02D107C8-46ED-422F-B73E-FA83A9A77F59:01}

{B007FDE5-B0CC-4D67-A88F-B13604FE8C27:01}

ロビーは縦長で待合ソファーもたくさんあります!

エレベーターは突当たりフロントの奥に1基、階段もあります。


{9EB03E85-0465-4FCC-9286-371FD11CB9AF:01}

部屋はダブルルームという部屋

ダブルベットというわけではないダブルルーム・・・

でも1人なので十分です(^o^)丿

(追記)調べたらしっかりダブルベットのようですm(__)m


{01C6ABCB-3AB3-4925-851B-2E819C28A97F:01}

気になる点は・・・
・クローゼットがない(壁掛けのハンガーあり)
・トイレのウォシュレットなし
・カードキーではない
などなど1万円安い理由もありますが、
他のホテル同様にミネラルウォーターは毎日1本補充!
おまけで初日はおやすみのチョコレートが2枚ありました♪

{FC6A3D9F-A886-44F8-99F7-EF272A7E0B55:01}

以前も紹介したように、周辺はラブホテル街なのですが、

こちらはビジネスホテルの分類です!


ですが、立地上ラブホテル代わりに利用するカップルもいるようで、

夕方仮眠にホテルに戻ったとき、

廊下に○○○声が響き渡っていて驚きました~(^^ゞ


そんなドロスホテルですが、

最寄駅の鐘路3街駅は1号線3号線5号線の3路線あり、

ソウル駅には1号線で3駅6分

アックジョン駅には3号線で7駅12分

と、色々と便利!!


ソウル旅に慣れてきた方にはとてもおススメのホテルです♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)