●東大門のファッションビル「CERESTAR」12階のサウナへ行ってきました♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

東大門駅から歩いて行ける、

「HEVITZ SPA WORLD(ヘビッツスパワールド)」

旧CERESTAR SPA WORLDというサウナへ行ってきました(^o^)丿


一般入場料
昼間9:00~21:00  W7,000
夜間21:00~5:00  W10,000
早朝割引5:00~9:00  W4,000


※以下画像はすべてお借りしましたm(__)m

コネストさんの詳しい情報は、ここをクリック。


男だって韓国コスメ!
ファッションビル「CERESTAR」


受付は日本語ができる方もいます!


男だって韓国コスメ!


靴のロッカーに靴を入れ鍵を閉め、

脱衣所のロッカーに着替えをしまいと、

日本のスーパー銭湯と同じ仕組みです(^o^)丿



男だって韓国コスメ!
男性風呂


男性風呂は浴槽が3つ、冷たい浴槽が1つ、

ミストサウナが1つとそんなに広くはありません・・・


入った右奥でアカスリができます(^o^)丿

アカスリのおじさんに声をかけてやってもらいます!

アカスリの前に、しっかり体を温めておくことです。


アカスリW20,000

足裏の角質除去W10,000

その他にもマッサージなどのオプションメニューもありました。


アカスリだけをお願いしましたが、

ツアーで連れて行かれるサウナ同様に、

マッサージもしませんか?

足裏の角質除去しませんか?

とオプションメニューへの勧誘がしつこかったです・・・(*_*)


マッサージのしつこい勧誘を断り、

アカスリをやってもらっていると、

今度は足裏の角質除去・・・

これも必要ないと言ったはずなのに、

やり始める始末・・・(*_*)


あまり強く言って、雑にやられるのも嫌なので諦めました・・・


アカスリの支払いは、アカスリをやる前にロッカーのカギをおじさんに

渡し、終わったらおじさんが脱衣所にある売店にロッカーのカギを預けに行きます、

アカスリ後、気が済むまでお風呂を利用して、

ロッカーに戻る時に売店に声をかけカギをもらい、

売店のおじさんに料金を支払います(^o^)丿


仮眠室も完備してあったので、ゆっくりできます(^o^)丿



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!