●世宗ホテルのエントランスがリニューアルしていました♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

明洞駅10番出口すぐのホテル、

「世宗ホテル(セジョンホテル)」のエントランスが、

今まで急な階段だったのが、

キレイなガラスの扉が付いて、中にエスカレータができていました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!

一度宿泊しましたが、

空港のシャトルバス停はホテルの前だし、

明洞の街にも近いしで、何気にお気に入りのホテルです!


ちなみに、2012年11月現在、明洞駅の真ん中の地下道が改装中のため、

なんと、ソウルタワー側へ渡る横断歩道ができていました(^o^)丿

※画像はありませんが・・・


あとは、

明洞大通りからロッテ百貨店への横断歩道ができてくれたら便利なのですが、

地下道の店舗の方たちの反対が大きく、

横断歩道の設置が難しいと耳にしたことがあります・・・(*_*)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!