●韓方エステ「韓律停(ハンユルジョン)」が、ロッテモール金浦空港に入っています! | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

毎回、弘大にあるアモーレパシフィック系列の、

男性専用メンズエステ「MAN STUDIO」を使用しますが、

※「MAN STUIDO」の記事は、こちらをクリック


今回は、アモーレパシフィック系列の韓方エステ

「韓律停(ハンユルジョン)」

男性も受けられるということで、利用してきました(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


韓律停(ハンユルジョン)のエステは、明洞に2店舗ありますが、

いつも予約がいっぱいで、早く予約を入れないと受けられない人気・・・

今回も訪韓1週間前にソウルナビから予約をするも、

いっぱいで予約が取れずに諦めていました・・・(T_T)


それが、金浦空港到着後にロッテモール金浦空港のオープンを知り、

とりあえず荷物をもったままモール内を散策していると、

ARITAUMを発見!!


覗いてみると、中に韓律停(ハンユルジョン)の看板も発見!!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


奥に韓律停(ハンユルジョン)の扉があります♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


思いがけず発見し、中に入ってみると、

「今すぐできますよ!」ということで、

あっさり受けることができました~(^^ゞ


まだオープンしたばかりなのと、

ソウルナビにも載っていないということで、

今がチャンスの、超穴場です!!!


今回は、金・銀のスプーンとホット石膏パックがメニューに入った、

「ゴギョル再生 90分 W100,000」をお願いしました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


このコースでは男性は上半身裸にピンクのガウン、

紫の短パンに着替えて待ちます。

※足湯が終わってベットに横になる際に、

ピンクのガウンは脱いで裸で横たわり、

その上にタオルを掛けられます。


内容は、


①足湯
男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

②背中テクニック

③クレンジング

④ディープクレンジング

⑤ヨモギ栄養バック&上半身マッサージ

⑥津液再生マッサージ

⑦ゴールド&シルバースプーンマッサージ

⑧ゴギョルエッセンス+シートマスク&ホット石膏

⑨仕上げ(ゴギョル 津液)


金と銀のスプーンは、不思議な感触がとても気持ちがよくて、

欲しくなり、「このスプーンは売っていますか?」と聞いてみましたが、

非売品で韓律停独自の施術だそうです・・・(^^ゞ



★ 韓律停(ハンユルジョン) ロッテモール金浦空港店 ★


営業時間 : 10:30~22:00 (ロッテモールの営業時間)

※19時くらいまでが、最終入店可能


予約方法 : 電話・来店にて予約可能

※ソウルナビからの予約はしていないとのこと(2012.1.23現在)


予約電話番号 : 02-6116-5394 (日本語可)


施術前後にはお茶のサービスあり!

韓律停のコスメが使えるパウダールーム完備↓

※男性も使用できます!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ウォシュレット付きのトイレも完備↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ロッテモール内に入る連絡通路に、

スーツケースを預けられるコインロッカーがありますが、

こちらにもスーツケースは持ち込んでOKとのことでした(^o^)丿


施術後には、今回使用した韓律停のサンプルももらえました~!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


そして、

ブロガーさんにプチ朗報です!


実際にこちらの店舗で施術をしてもらって、

後日ブログにて店舗を紹介すると、

次回エステを受ける際に、

ブログをUPした本人と同行して来店した方ひとりの計2名に、

「脚マッサージ」がサービスされるとのことです!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


注意!!

「このブログを見た」ということでは、

脚マッサージのサービスは受けられません・・・


実際に施術を受けた方がブログをUPして、

再度エステを受ける際にしてもらえるサービスです(^^ゞ

※少し紛らわしいサービスです(苦笑)


あとは、

ブログをやっていることをスタッフさんにお知らせしてください!!

URLを聞かれます。


場所が金浦空港隣、ロッテシティホテル金浦空港も隣接していることもあって、

出張中のサラリーマンさんにおススメなコースも用意されていました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

・背中バランスマッサージ 40分 W50,000

・足熱マッサージA 15分 W20,000

上記2点には頭皮マッサージがサービスされるそうです!!


男性の方も是非行ってみてください(^^♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!