■TONY MOLY■ ヘビの毒は塗るボトックス!? | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

TONY MOLYから登場のヘビ毒・シンエイク(Syn-Ake)クリーム

「Intense Repair Syn-Ake Wrinkle Cream」の紹介です!
男だって韓国コスメ!-未設定


「Intense Repair Syn-Ake Wrinkle Sleeping Pack / 30ml」

とセットになったものを購入!


W49,000 / $40(ロッテ免税店)


箱は、黒光りとヘビ模様?がデザインされていて、

なんとも言えない存在感・・・


箱を開けても、黒光りの施し・・・(^^ゞ

スパチュラ付きです。
男だって韓国コスメ!-未設定


強力で素早いリンクルケア!

リンクルケア成分のシンエイクと、EGF、ペプチド複合物含有


細分化されたシワ特効システム!

肌のトラブルごとに現れるシワを細分化して、

表面のシワと内側からのシワ、老化性のシワまで効果あり、

屈曲なしの滑らかでハリのある肌へ


豊富な栄養感を保湿感!

マリンコラーゲンを基本ベースにして、

植物性プラセンタであるOxycell-C、キャビア抽出物など

豊富な栄養を伝達する成分が、しっとりとハリのある肌へ


男だって韓国コスメ!-未設定
45g


容器は、丸くてかわいいのですが、


男だって韓国コスメ!-未設定


フタの上部は、これまたヘビの模様になっています・・・(苦笑)


テクスチャは独特で、

シャーベット状というか、ロウがクリームになったというか?

ギュルギュル?ムキュムキュ?

スパチュラで、すくうのが楽しいです(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定


塗ると油分たっぷりで伸びが良く、肌に馴染んでいきます!


大きなシワにも効果があるということで、

店員さんからも「塗るボトックスです」とおススメされた商品でした~(^^♪



最後に、

「シンエイク(Syn-Ake)」とは??

2006年スイス・テクノロジー・アワードバイオ部門を

受賞したシンエイク(Syn-Ake)は、

ヘビ毒と類似構造を持ったペプチドの一種で、

スイスの世界的な化粧品原料研究生産業者である

ペンタファーム社によって開発された、

ヨーロッパ特許を持つ成分。

表情を作る時にできるシワに対する

新しい局所適用剤として特許を取った革新的な化粧品成分。



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!