どうも、岩井ですキメてる

ボーナスの使い道を考えておりまして



仕事中もつけてられるし、お高い時計が欲しいなぁーと思っています








予算は60万くらい
ゴテゴテゴージャス!というよりはシンプルな方が好き
ミーハーなので有名なブランドだと良き!



というわけで、以下が候補に挙がっている時計です








①カルティエ  パンテール 687,500円




本命パンテール

欲しいなぁー、でも高いなぁーと迷っていたら


値上げ、値上げであっという間に予算オーバーゲロー



2年前は50万いかないくらいだったのになぁ…

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12753420184.html



カルティエ  タンクフルセーズ 577,500円


実際につけている方をお見かけしてから、タンクもいいなぁ!と思ってます

一応予算内ですし…!





②エルメス ケープコッド 468,600円


エルメスオンライン徘徊していた時に見つけたもの

この二重ベルトが可愛いデレデレ





ただ、私はものすごく汗かきなので

すぐベルトをボロボロにしてしまいそうで

革ベルトは手を出しづらい…不安



③ティファニー アトラス 451,000円





文字盤がティファニーブルーでとっても可愛い飛び出すハート


持っているティファニーのブレスレットと合わせたらぜったいかわいい真顔!!



あまりティファニーの時計を持っている人を見かけないので、評判が気になるところではある



④ブルガリ ブルガリ・ブルガリ 533,500円




ブルガリはノーマークでしたが、雑誌を見ていてビビッときた時計


カルティエ 、エルメスよりは被ることも少なそう




というわけで、実物を見に行ったわけではなく

雑誌やネットで見ていいなぁーと思った時計たちです




実物見て、試着しないことには決断のしようがなく、

近々店舗に行かなければならないというのが最大の懸念点です不安←コミュニケーション下手くそ族



あとこの間、50万近いバッグを買ってしまったので…魂が抜ける




昨今のハイブランドの値上げを見ると、買うなら早く買った方がいいとは思っているのですが


なかなか踏ん切りがつかないですね…オエー




というわけで、本日はタイトル通り

私の欲しい時計をご紹介するだけのブログでした




ワタクシ、時計は全くの無知ですので

これいいよ!あれいいよ!とかあればご教授いただけると嬉しいですキメてる



イベントバナー