昨日、47都道府県制覇したいのよ!という記事を挙げたんですけど


本当は、「おすすめの場所あれば教えてくださいデレデレ」という一文を書きたかったのですが、


誰からもコメント来なかったら寂しいよな…真顔

と思って書かなかったわけですよ



それなのにみなさん、コメント欄で色々教えてくださって!本当にありがとうございます目がハート






さてさて、本日は5月のお給料のお話を



アラサー、勤続10年OLのお給料は

346,901円でした




そういえば、今年の昇給額っていくらなの?と思って調べた結果…



6,500円でございました真顔真顔

(ちなみに昇進なし)


いや、上がるだけ有難いのですが、6500円…真顔真顔





額面での昇給額であって、手取りで見たら

5,000円もいかないのではゲロー





…………




いやまぁ、上がるだけ有難いのですが(本日2回目)


もうちょっと、もうちょっとだけ上げていただけると…


私のモチベも2日程度は上がった状態で仕事ができるのですが…(2日だけかい)





やっぱり今のままだと大幅な昇給は見込めない…




そして、ふと浮かぶ2文字




昇⭐︎進⭐︎真顔



普段昇進を目指している人間とは思えない行動ばかり取っているのですが



やっぱりお金は欲しいよね…



はぁー、昇進しないでお給料上げる方法ないのかしら…チーン