こんばんはニヒヒ

3連休初日は夢の国へ

シーはちょいちょい行くのですが、ランドは10年ぶり?

ひっさしぶりに行きました


ボスにも会ったよ


美女と野獣のアトラクションが

なんと待ち時間150分

課金してパスを取りたかったのですが、時間が遅かったので、パス取れず…



並んだよ、150分…チーン

足がちぎれるかと思うくらい疲れて、肝心の内容もあまり入ってこなかったよ…チーン←なんのために並んだのやら…





2日目は、ディズニーで酷使した足を引きずり、コメダへ

本当はモーニング食べたかったけど、流石に起きれなかった…



そのあと、パーソナルトレーニングに行って美容院に行きました



最終日はピラティスとまつげパーマ…


我ながらハードスケジュールゲロー

一体私は何を目指しているんだろう…モデル???



夢の国行ったし、髪の毛ツヤツヤだし、まつ毛ぎゅいーーーんとしているし、ピラティスで身体ほぐしたおかげで3連休明けの仕事も頑張れましたニヤニヤ



さて、充実した3連休を過ごしたOLの2月のお給料の話を




38万円でしたーーーー!!




1月はバタバタしていて、テレワークが出来ずオール出社でしんどかったのですが

いやぁ、頑張ってよかったわニヒヒ!!!



ご褒美に今週末エステ行っちゃおう〜!!!

どんどん綺麗になっていくわ〜ニヒヒ←残念ながらマイナスをゼロにしているだけ




というわけで、資産額も目標の2000万まであと少しのところまで来ましたデレデレ


次のボーナス時に達成できそう…ちゅー

株やらインデックスが大暴落しない限りは…

それにしても日経平均最高値更新目前って…こういう時に限って株をほとんど持っていないという…

長期的に見たら焦る必要はないわけで、許容範囲内で投資するのが1番!!(と自分に言い聞かせる泣き笑い




適度に稼いで、適度にごほうび!!そして余剰資金で投資する!!

目標達成目前でも焦らず、進みます!!



https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12789112685.html