こんばんは!!!

いきなり大きい声で(文字だけど)
ご挨拶してごめんなさい…


月曜からあまりにも疲れているため、気合を入れてみました滝汗


疲れた…チーン



人とのコミュニケーションが苦手だから、理系の専門職を選んだようなもんなのに
なんでこんなに人と調整しなきゃならんのや…チーン←職業選択ミス




人と喋らなくて良い仕事したい…


できれば人間関係が良好な工場で、黙々とショートケーキの上に苺載せる作業がしたい真顔





今週は行きたくない飲み会が2回もあるし
(まぁ、私の場合行きたい飲み会なんてほぼないけど)


何事もなく早く過ぎ去ってくれることを願いながら、憂鬱な月曜夜を過ごしていますチーン






さぁーて!


こんな憂鬱な時は、

ホールケーキ一気食い か

資産額を見る


ことで気持ちが楽になるので


今日は資産のことを考えましょうちゅー
(20代の頃はよくホールケーキ一気食いしてたけど、最近は胃もたれしちゃうからね…
自粛しますわ…チーン



今回は仮想通貨の話を



2年くらい前に「仮想通貨で儲けた人」の話を聞いて、


ちょうど投資を始めようと思っていた岩井ちゃん(ピチピチの20代)は、


そんなに儲かるなら、私も買ってみよう!!と

仮想通貨のことを良く調べもせずに、
ビットコイン15万を購入
(あゝ、若いって恐ろしい…
無知って恐ろしい…)




しかし、購入後どんどん下がるビットコイン…

とりあえず下がっても買い続けてみたビットコイン…

よくわからないまま、気づけば35万円分保有していた、ビットコイン…


一時期、最初に買った値段の半分ほどにもなったビットコイン…


これはもう手を出さずにほったらかすしかない、と諦めていたビットコイン…



でしたが!!


ここ最近、ビットコインが値上がりしているおかげで、


なんと評価額が+18万円に!

利益率だけで言えば、株やインデックスよりも良い成績…ポーン




半分になっても売らずに良かったーーーー笑い泣き


ほったらかしておいて良かったーーーー笑い泣き笑い泣き!!




売って、エルメスバッグの資金に充てることも考えましたがニヒヒ





まだ値上がりする可能性を期待しているので、まだしばらくは


ほったらかしておこうと思いますデレデレ


(まぁ、あと売却益の税金の申告がめんどそうだし…←どちらかと言えばこっちの理由の方が大きい)




株やインデックスと比べて、上下幅大きいので、さらに追加投資する気はないですが真顔

(また半分になるかもしれないし)




もっともっと値上がりしてバーキンくらいにならないかなぁ〜ニヤニヤ


という夢を見て、ニヤニヤしております

(夢見るだけならタダ)






楽天スーパーセール期間ですちゅー

ふるさと納税がまだの方、この機会に今年分の枠使いきりましょうー!!




イベントバナー

 


イベントバナー