こんばんは!


昨日の記事では、たくさんの温かいコメントありがとうございました!!大切に読ませていただいております。コメントの返信は落ち着いてからさせていただきます…ちゅー









さて、少しどころかだいぶ前の話となり恐縮ですが泣き笑い

おひとりさまフェスのために関西旅行へ行ってまいりました



フェス帰りにそのまま日帰りしてもよかったのですが、



せっかくなので有給取って、京都で一泊することに




フェス中はずっと立ちっぱなしだったので、ホテルの大きいお風呂とサウナのおかげで疲れを癒し、ぐっすり眠り



翌朝はホテルから20分ほど歩いて、錦市場で朝ごはんを食べましたひらめき



お魚かお肉が選べて、私はお肉を選択


メインの鶏の西京焼きが美味しくて、美味しくて酔っ払い味付け濃いめのお肉ほろほろ〜

卵焼きは作りたて、おばんざいはどれも美味しく満足度が高い朝食でしたウインク


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007725/



せっかく市場に来たので食べ歩きしたかったのですが、朝ごはんで満足してしまい…

たこたまごだけ食べました
(頭の中にうずら入ってて美味しかった)

本当はたい焼きとか色々食べたかった〜笑い泣き




その後はホテルに戻って朝風呂に入り、軽く二度寝ふとん1(よく食べ、よく寝る)ふとん2ふとん3











チェックアウトし、京都駅へ向かう途中に東本願寺があったので、軽く寄り道


駅の近くなのに、こんなに大きなお寺があるなんて、さすが京都ーー!!




二度寝して少し歩いたらお腹の余裕もできたのでパフェ


期間限定のくりとほうじちゃのパフェだったような…滝汗←記憶が朧げ


大変美味しゅうございましたちゅー



隣の席が大学生くらいの若い女性2人組(スーツケース持ってたので旅行中)だったんだけど



めちゃくちゃ喧嘩してて滝汗



最初は仲良くメニュー見ながらワイワイしてたんだけど、

食べ物を待っている間に言い争いになり(会話を聞いてなかったので、何が原因かはよく分からず…)


食事中は無言…真顔




隣に座っている私も気まずーーーい…

重い雰囲気でした笑い泣き

(新幹線の時間があったので、私が先にお店を出てしまったので、無事に仲直りできたのか不明…)



疲れてくるからなのか、旅行の中盤らへんって険悪な雰囲気になりがちですよね…




私気遣いがまっっったくできないので




友達、彼氏、家族だれと行っても


旅行中は大体揉めますもん真顔←人間性に難あり




なので、最近の旅行は、ほぼひとり旅

(こんな人間性なので、友達や家族に誘ってもらえなくなっただけだが真顔





誰かの言動に振り回されずに、自由気まま、風の吹くままに行動できるので、やっぱり

ひとり最高だなぁーと実感した旅でしたデレデレ


さて、次はどこへ行こうかしら!



イベントバナー