おこんばんは、お久しぶりでございます



前回の記事からおよそ2週間ぶりですって
(久しぶりすぎてドキドキ滝汗


あれ、この人だれだっけ?と思いながら
読んでいる方多数かと思いますので軽く自己紹介を


わたくし、岩井と申します真顔



・都内在住のアラサー真顔
・有村架純似のOL真顔←顔出ししてないので何を言っても許されると思っている
・今日の晩御飯は麻婆豆腐と青椒肉絲、なめこの味噌汁、ホットサンド真顔←食べ合わせめちゃくちゃ
・昨日の睡眠時間は8時間真顔いる?この情報


直近でフォローしてくださった方は、おそらくこの記事見て貰えば思い出していただけるはず…真顔

2週間ほど前にアメトピ載ったこの記事




さてさて、あんた2週間も何していたんや、

と言いますと…



\体調崩しておりましたーニヤニヤ!!/



ゴールデンウィーク明けにコロナが5類へ移行したじゃない?


移行してすぐ、コロナに罹りました泣き笑い

いやぁ、参った参った



私、気管支が弱々なので、症状が辛くて…



(こちらのブログ、カフェとジム報告まみれなのですが、

この2週間ジムにもカフェにも行っていない!!→つまり書きたいこともなかった!!




ようやく症状も治まって、通常生活に戻れそうですのでブログもぼちぼち再開いたしますちゅー



余談ですが、昨日出社したら、なんだかみんなよそよそしくて(菌扱い泣き笑い?)それがすごく悲しかったです

あと療養生活でちょっと痩せて、ラッキー指差しと喜んでいたのですが、あっという間に戻ったので、やっぱりコロナに罹って良いことはなかったです。皆さんもお気をつけて…





引き続きみなさま、よろしくお願いいたします

と言うご挨拶と

コロナ辛かったよぉぉぉぉという近況報告でしたニヒヒ




更新お休み中もpickから購入してくださった方ありがとうございました!!

私がこうやって戻って来れたのは皆さんのおかげですデレデレ←現金なやつめ



イベントバナー

 

おまかせ広告は更新お休みでも報酬額が大して変わらなくて、やっぱり謎だわ(アクセス数少ないのになぜか毎日3円ほど入っていた)