こんばんはキメてる

私が毎日欠かさず行っていることと言えば、

・7時間睡眠
・1日3食(+おやつ)


そしてこの2つに並ぶくらい大切な日課になっているのが


資産額の確認ニヤニヤ


マネーフォワードMEというアプリで
銀行口座や証券口座、仮想通貨の口座等、複数の口座を連携させ、

日々、資産額の増減を楽しくウォッチしていますニヒヒ
(もちのろんで有料会員ですウインク




以前までは資産額を公開していたのですが、諸々の事情があり、最近は公開しておらず(MIBAREがね、怖くてね…)



とは言いつつも、資産額の話って、

他の人が書いた記事も面白いし、自分で書いた記事も後から読み返すと面白くて!



今回書き残しておこうかなぁーと思います!!

(もしかしたら期間限定公開になるかもしれませんが…真顔




と言うわけで、前置き長くなりましたが、


アラサー独身OLの資産額はこちら



1500万の大台にのりましたーちゅー


昨年末に1400万円を突破して喜んでいるので、


4ヶ月で+100万円ニコニコ


ここまで増やすことができたのは

①ひとり暮らしからふたり暮らしになったことにより固定費が削減した

②投資(株、投資信託、仮想通貨)が順調

という2つが要因かとウインク


リスク資産(株だの仮想通貨だの)を含めた資産額なので、明日には1400万円台に戻っている可能性もありますがニヤニヤ

まぁ、それはそれ。これはこれという感じで
(どれはどれや)



5月以降の予定としては、ハイブランドのバッグかジュエリーを買いたいし、旅行にも行きたいので、

今年の資産額の目標は、堅実に1600万にしようかなぁーと思っていますニヒヒ


またどこかのタイミングで進捗状況は共有しますね!



イベントバナー