こんばんは!
今日の東京は、なんだか肌寒く…

それなのに、うっかり上着を忘れてしまい…


会社から駅まで走って帰ったアラサーOLです真顔←いつまで経っても思考回路が小学生








平日は大体死んだ目をしながら生きておりますが、


テンションが上がる出来事がいくつかあります


平日に私のテンションが上がる主な出来事
①推しのYouTubeの更新日
②ブログがアメトピに載った時
③持ち株が上がっている時


①は週1の頻度で訪れます
更新日の15時くらいからテンションぶち上がってますニヒヒ(早く仕事終わらせて更新待機!)

②は月に1回あるかないか
アクセス数が全てではないですが、やっぱりたくさんの方に見ていただくと嬉しいわけですよデレデレ

私ブログ書くのが遅いから、結構な時間を費やしておりまして
その頑張りを認められたみたいで小躍りするくらい嬉しいニヤニヤ
アクセス数増えるとアフィリエイトの報酬も伸びるから、カフェにたくさん行けるしニヒヒ

③は不意打ちに訪れる
そう、たとえば今日のような!!!

ワタクシ、日本航空を持っておりまして
ずーーーーっと低迷していてナンピン、ナンピン、またナンピンで、
買い増すこと700株ゲロー
(私って富豪だったかしら?)




ようやく上がってきて(戻ってきて)くれました

まぁ、でもANA買っておけば良かった…とは思ったけど…ゲロー


ちなみにANA






同じくインバウンド銘柄の共立メンテも綺麗に上がり


マイナスだった持ち株の評価損益がようやくプラスになりました笑い泣き←連日の上げ相場の中、ずっと低迷していた人


電車の中でこの事実を知り、ルンルンで帰っていたら、
なんと!!推しのYouTubeも更新されているではないか!!(臨時更新ニヤニヤ



めちゃくちゃ嬉しい!!!


というわけで、記念にメロンと

スタバのフラペチーノも美味しいけど、本物のメロンも美味い!!




ブルーベリーパイを食べましたウインク


クリームチーズが入っていて美味

(私の写真スキルだと美味しさがあまり伝わらないため、公式サイトから画像お借りしました)


https://ringo-applepie.com/news/blueberry_cheese_2023/



月曜日、気が滅入りがちですが、なかなか良いスタートをきれておりますウインク



今週頑張れば、ゴールデンウィーーーーーーク!!!


小さな幸せ噛み締めて、今週も頑張りましょうかね!




イベントバナー

 

楽天マラソンです

セリーヌもお得クーポン出てますね



欲しい真顔
躊躇なく買ってしまうくらいもっと株上がってほしい…(欲深い)