こんばんはデレデレ


はい、本日のカフェ(よ、【自称】カフェブログ!!)
ドトール さんでアイスコーヒーとツナチェダーチーズ

久しぶりにドトールに行ったのですが、値上がりしました?アイスコーヒー300円もしてたっけ…滝汗



最近Google砲のおかげで、アクセス数がぐーーん!とアップしておりましたウインク



Googleさんにおすすめしていただいた記事




普段の更新日は、2000アクセスぐらいの当ブログ(マネカテ80位から100位らへんをうろうろ)



Google様のおかげで、1番多い日のアクセス数は、2.6万ポーン

たくさんの人に遊びにきていただきましたウインク


一時期はマネカテ13位、ブログ全体で見ても198位になったんですよデレデレ嬉しい〜!!


ま、そんな高順位は長くは続かず

今転げ落ちている最中なんですがねニヤニヤ

(いやー、こう考えると常に高順位を維持するレジェンドたちの凄さを痛感

マネカテ上位にいる方って大体固定されているかと思いますが、

みなさん毎日面白い記事を更新して、順位をキープしてらっしゃいますもんね…滝汗←まず毎日更新ができない人)




アクセス数が増えると比例して増えるのがアフィリエイト報酬ニヒヒ


こんな感じでアフィリエイト報酬もぐーーーーんと増えました

綺麗な放物線を描いているアフィリエイト報酬(もう落ち着いてら)



1番アクセス数が多かった4/15の報酬がこちら

おまかせ広告 1,340

楽天アフィリエイト 3010(楽天アフィリエイトは確定報酬になると、グッと減るはずだけど)


普段のおまかせ広告は、100円から200円なので、大幅増!!ポチするのもめんどくさいのにありがとうございますスター


楽天アフィリエイトについても、楽天マラソンの影響もありますが、このブログを経由してくださった方、ありがとうございますスター

(お礼の気持ちも込めて、私も楽天で買い物する時は、いつもお世話になっているみなさんのところを経由して買うようにしていますニヒヒ←普段恥ずかしがって人のブログにコメントとかできないのでね、ひっそりと恩返しです)



みなさんのおかげで、明日は豪遊しちゃおうっかなーとルンルンでございます


みんなスカート買っても良いよ、って言ってくれてるし買いに行こうかな…真顔←まだ言ってら




そして!!

フォローしてくださる方も増えたようでちゅー

こちらのブログは、ほぼ毎日カフェに出没するOLのカフェブログですウインク


なーんちゃってニヒヒ←急にお茶目出してきた


マネーカテゴリーに所属するこのブログは、
資産形成のためにあれやこれやと試行錯誤して、
なんやかんやあったことを
ばばばばばーーっと書き残しているブログです(擬音だらけでなんのこっちゃ)


みなさんが、このブログに何を求めて読んでくださっているのか
いまだに分かっておりませんが!!
(お得情報とかタメになる情報皆無)


読んでくださる方に楽しんでもらえるような記事を書けるようになりたいです、そろそろ真顔(まじで)


とりあえず次の目標はアメトピですなニヤニヤ←久しく載っていないので(目標だけはいつもでかい)