こんばんは!!

いやぁー、今日は暑かった滝汗



別拠点に行かなきゃいけなくて、少し歩いたんだけど、汗がダラダラ



会社の規定でまだマスクしなきゃいけないんだけど、顔が蒸れる…滝汗




そろそろ解除して欲しいなぁ…


冷感マスクを買わなきゃいけないくらいまで規定変わらなかったらどうしよう滝汗





別拠点で気を遣ったので(環境が変わるとすぐヘロヘロになるタイプ)



夕ご飯作るのしんどい!!と思い


(夕飯当番はわたしなので)同居人に、「今日は夕飯作りたくないから各々で!」


とラインをして、




定時退社してパスタニヒヒ

なんか美味しそうに見えないけれど、美味しかったよ←写真撮るの下手




なんとなくこのまま帰るのもつまらなかったので

、タリーズで茶をしばく←カフェ中毒

最近タリーズがお気に入りです

(割と空いているし、ストローがプラだしウインク



まっすぐ帰れよ、という話なんですが、

新年度始まったばかりの華金ということもあり、

街全体が浮かれている感じがしてなんとなくまだ街を堪能したい気持ちに

(新歓の学生さんとか、歓迎会をやるサラリーマンの人とか、華金に浮かれる新社会人とかを見ると)



まぁ、飲みや遊びに誘ってくれる人はいないので真顔



私は1人で華金を堪能してますよデレデレ



さて、そんなぼっち系OLの


4月のお給料です




30万ちょい!!

働きたくないけど、お給料もらえると頑張れます(次の日にはまたやる気なくなるけれど)



そうそう、この間仮想通貨の話をしたんですけどね



そしたら、こんなメッセージが来まして


FX、仮想通貨の取引所?を紹介すると、

100万〜1000万円もらえる継続報酬制のプログラムがありますよ!!という勧誘ですね





わぁーお!!月収100万円欲しいわぁー酔っ払い


というわけで、いつも読んでくださるみなさん



私が怪しげなプログラムを紹介し出したら、



すぐに逃げてくださいね真顔

(変なのに引っかからないためにも、来週も頑張って働きます…)