こんばんは!
週はじめお疲れ様でございましたウインク



昨日は寝つきがあまり良くなくて
日中ものすごく眠くて、眠くて…
こういう日に限って出社だから白目剥きながら仕事してましたわ…
すまんな、私の目の前に座っている若者(後輩)よ…



フリスク食べたり、ガム噛んだり、コーヒー飲んだりしてもダメ

結局定時までずっと眠かった…
あまりにも眠いので、(出社すると必ず寄る)カフェにも行かずそのまま帰宅です真顔

カフェ報告を楽しみにしてくださるみなさま、ご期待に添えずすみません…
しばらく出社が続きますので、明日以降は、きっとご期待に添えると思います真顔(=カフェ行く)

にしても、このブログのサムネ、カフェブログ並みに
食べ物の写真ばかりだなぁ…
まぁ、フォロワーさんの中には、カフェブログだと勘違いしている人もいるだろうし、このままで良いニヒヒ←こう見えてこのブログは、マネージャンルです



今日は備忘のために書きたかった

仮想通貨の話を



私、昨年から投資をはじめて、

現在は個別株、投資信託、仮想通貨に投資しております


その中で1番最初に投資したのが仮想通貨

今振り返ると無知って恐ろしいですねー…笑い泣き




現金貯金で1200万ほど貯めて、

そろそろ資産を分散したほうが良いかなー?と思っていたところに、

YouTubeで仮想通貨に投資して儲かった!!という動画を見て15万円をビットコインに一括投資←こういう人間が投資詐欺とかに引っ掛かるんでしょうね滝汗




購入後、あれやこれやと下がるビットコイン…

追加で買い増すも、上がる気配のないビットコイン…チーン

(こうやって振り返られるから、ブログって便利だよねーデレデレ

にしても、またサムネイルがカフェだわ…滝汗



なんやかんやで、気づけば35万円を投資



昨年の夏の評価額は

298,740円


つまり、マイナス51,260円にゲロー



我ながらアホだと後悔するも、損切りする勇気もなくて、現在までダラダラ持ち続けておりました



そういえば、最近ビットコインどうなっているんだろう…と久々にアプリを開いてみたところ…



+32,876円



評価額が、プラスになっておりましたポーン

もっと買っておけば良かった!





プラスのうちに売りたい気持ちもありますが、


まだ上がるかもしれないちゅーという淡い期待と、

税金の申請がめんどくさそうなので、しばらく放置しそうです




宝くじの代わりみたいなもんです(最悪、無価値になるかも…という気持ちで保有します)