こんばんは

本日はパーソナルトレーニングの日だったので、終わったご褒美に

ベローチェでプロテインとコーヒーゼリー



カフェでプロテイン飲めるなんてすごいポーン

味も美味しかったです!!ただ、たんぱく質13gで、380円出すなら、コンビニのプロテインドリンクで良いかなぁーっと感想真顔



コンビニでも売っているザバスのストロベリー好きです




コーヒーゼリーは安定の美味しさデレデレ

(コーヒーゼリーと目があってしまったが最後…

気づいたら、コーヒーゼリーも!って言っていたよね…滝汗←トレーニングの意味よ…)







さてさてこの度、パーソナルトレーニングを始めて1年が経ちましたちゅー

(こういう時、ブログやってて良かったわって思うよね)



いつまで経っても、筋トレ好きになれないし、辛いし、めんどくさいし、お金は高いし、何度やめようと思いましたが、←見事なまでのネガティブのオンパレード



なんとか1年続きました滝汗

いやはや私自身が1番びっくりよ…

なんならトレーナーさんもびっくりしているよ(トレーニング中は私がネガティブなことしか言わないから)




私は食事制限をすると、ストレスでさらに食べてしまうのと、仕事では全く動かないので、

強制的に身体を動かすように心がけております



現在はパーソナルトレーニングを週1、

あとはテニススクールに通っていて、これも週1

合わせて週2で運動するように




パーソナルジムは1回8000円なので、月32000円

テニススクールが月10000円ちょっとで、


月に合計42,000円



こうやって書き出してみると、

た、高いわね…滝汗(へらへらコーヒーゼリー食べている場合ではなかった…)


15,000円のスカートで悩んでいるのがアホらしくなってきたな…真顔←金銭感覚がバグってきた




別に私はモデルでもなんでもないし、顔が美人ってわけでもないから、

太ってようが痩せてようが、だーれも気にしないわけですよ真顔




それでも、やっぱりお腹が出てくると自分自身のテンションは下がっちゃうし、

ブスはブスでも、スタイルは悪くないよね、と思われたいわけです



そのためだけに、毎月42,000円投資しているわけですね滝汗

(4万以上かけて、そのスタイル?と思われるほどの代物ですが、やらないともっと酷いからね…笑い泣きコスパ悪い身体だわ…)



今はまだ家計的に余裕があるので、このスタイルを続けていく予定ですが、

パーソナルトレーニング代がやはり高いので、

今年は1人でもトレーニングできるようになりたいですね…

(パーソナルは月1,2の頻度まで減らして、残りはエニタイムとかに通って1人でトレーニングするみたいな、感じ)




何はともあれこの習慣を辞めてしまうのが1番もったいないので、来年のこの時期に、トレーニング3年目突入報告ができるように…!

(そのためにはトレーニングとブログ両方続けていなきゃいけないわね…

で、できるかなぁ…滝汗←飽き性なので、どちらも続いていない可能性大…)