今日もタリーズでお茶ちゅー


クイニーアマンとコーヒー


あのね、閉店近くに行ったからか、フードが20%オフでしたのデレデレ



嬉しいー!得した気分!!


注文して気づきましたが、ワタクシ30年以上生きていて、

初めてクイニーアマン食べました




ほう、なるほど

これがクイニーアマンとやらか…

うーーーんとね、サクサクした甘いパン…真顔(語彙力よ…)




そういえば、最近スタバに行っていなくて




記憶が朧げなんですが、今のアメリカンなやつ(コーラフラペチーノとかのやつ)が始まってからは行っていないような…



というのも、



ワッフルサンドを食べたいのですが…

お昼過ぎに行くからか、いつも売り切れでして…


公式サイトから画像お借りしてます




いろいろあって、最近のスタバの注文はモバイルオーダーオンリーなわけですが



行けそうな店舗をモバイルオーダーで10店舗くらい在庫状況見ていると(←執念がすごい)


いつもワッフルサンドが売り切れ…真顔




スタバ混んでいるし、ワッフルサンドある時に行こう、と思って先延ばしにしていたら、



明日からスヌーピーの新作出るんですね…



これは食べ逃してしまったかも…滝汗


食べたかったなぁー…、残念…






そうそう、週末に

ドラえもんの映画見に行きましたニヒヒ



私、せっかちな人間で、映像は倍速で見たいタイプ


映画館で映画を見ることはあまりないのですが真顔



ドラえもんだけは毎年映画館で見ておりまして周囲は子連ればかりなので、そこそこの年齢の大人だけで見に行くと、とんでもなくアウェーなんですけどねウインク

負けない心を持って毎年見に行っております)



ドラえもんって子供映画ですが、ここ最近は見事に風刺のきいたものでして

(去年の宇宙小戦争はウクライナ戦争、今年は、まさかのカルト宗教もの)



今年は特にすごいなぁーっと思ってエンドロールを見ていたら、脚本が古沢良太さん(リーガルハイやどうする家康の脚本の方)と知って納得…


いやぁー、恐るべし、ドラえもん…


今年もとても良かったですデレデレ




最後らへん、がっつり泣きましたよ、えぇ真顔



隣小学生の男の子だったけれど、

まさか隣の30overのおばさんがドラえもん見て、泣いているとは思わないでしょう真顔





うん、大丈夫、大丈夫

きっとバレていないはず滝汗(と思いたい…)