前回までのあらすじ


    

私は、ジム帰りのすっぴん髪の毛ボサボサスタイルでも平気でスタバに行く三十路OL、岩井!


いつものようにカフェミストの豆乳変更を頼むも、キラキラ大学生スタバ店員さんに、

「豆乳変更は追加料金の55円がかかります」と言われて大ピンチ!!

今までカフェミストの豆乳変更は無料だと思っていたのに…!!


一体全体どうなってしまうの〜〜〜!!!








本日は、5日前に無料でカスタムできるはずのサービスに追加料金かかると言われたのを
いまだに根に持っている陰湿担当の岩井がお届けします

※「本日は」と言っておりますが、
このブログは1人で運営しているので、毎日陰湿担当の岩井が執筆しています←嫌なブログだな



というわけで、今日は朝からジムだったので帰りにスタバに行ってきたよ、リベンジしに



もちろん注文はカフェミストの豆乳変更


果たして追加料金はかかるのか否か……!!






\気になる結果はおまかせ広告の後ウインク

(こんな終始とっ散らかっている文章読むと疲れますよね ポチッと休憩してくださいなニヒヒ←さすが陰湿担当)







結果は…

豆乳変更無料でしたーーーーー!!!





私間違えてなかった!!良かった!!(あれだけここで騒いでたのに、無料じゃなかったらどうしようかと密かに怯えていた滝汗



今日は店員さんと揉める(?)ことなく

すんなり注文できました



しかもマグで提供してくれたの!嬉しい!!!(マグ大好きなんだけど、なかなか自分からマグでお願いします、と言えなくて…。今日の店員さんは「どちらにしますか?」って聞いてくれた、有能すぎ)



気分スッキリで飲むカフェミストは格別に美味しいウインク

#さりげなく映り込ませているロエベのアマソナ




(友の会の満期に伴い、ご褒美を何買うか参考にするためにレンタルしてます
自前じゃないよニヒヒ残念ながら)




最後に…


今日まじまじとメニューを見ていたら、カフェミストのところに


「ミルクは同価格で7種類から選べます」の文字が…




か、書いてあったんかいポーン!!

(5日前の私、ちゃんと見んかい!!!)



メニューを見ないおっちょこちょいの客と不慣れな新人店員さんによって生まれた悲劇なのでした


本日の教訓 大切なことはだいたいメニューに書いてある
(メニューはちゃんと見よう)