セレブになりたいわー、が口癖のワタクシですが、

私って実はセレブなんでは…?って気づいてしまいまして…





かくいう私、昨年まで基礎化粧品を

天下のSK2様で揃えてましてね真顔




ご存知の方も多いかと思いますが、SK2といえば超高級ブランド


化粧水 2.6万円

ちょっと納豆くさいのに、とんでもなく高い化粧水



乳液のクリームは2万円over



美容液までは手が回りませんでしたが、化粧水と乳液で5万円近く課金しておりましてね…チーン

(化粧水のために納豆ご飯をひたすら食べていた日々が、昨日のことのようだわ…)




顔出ししていないので、誤解される方が多いかと思うのですが、

顔面偏差値が低い人間は、せめて、せめて肌だけでも綺麗せねばならないと思っているのよ…(小汚いブスよりは、肌の綺麗なブスになりたいわけよ…ゲロー





美肌を目指して、50,000円のスキンケアをいそいそと塗っていた私ですが、悲劇が…




ちょうど夏から秋の季節の変わり目の時期に、肌が過敏になっていたのか…



急に肌が荒れてしまいまして…滝汗


(大きいサイズを買う前にトライアルキット試したけれど、なんともなかったので、時期が悪かったんだと思います…魂が抜ける

使い始めて、肌が綺麗になっている実感が合ったから、残念でなるぬ…)




せっかく50,000円を課金したのにも関わらず、

まだ半分以上残っている化粧水と乳液…





どうすんのよ、これ…



26000円もしたのよ、この化粧水…笑い泣き




捨てるわけにもいかず、苦肉の策として考えた使い道は…








おしりに塗る真顔






そう、Siri!!


顔に塗ると肌荒れしてしまう恐れがあるけれど、お尻は荒れる心配もないので、必死に塗り塗り




毎日塗ってたら、結構減りました

(なんせ巨尻なもんで…ニヤニヤ


あと自分史上最高の

お尻になりましたちゅー

自分史上最高のお尻、というパワーワード




もうね、お尻の肌質だけなら、

ほぼ有村架純ちゃんなのよ真顔






セレブが集まるペドロさんの雑誌の読者様も、お尻に26000円の化粧水塗っている人は、いなさそうね…ニヒヒ←たとえ高価な化粧水をSiriに塗っていてもセレブは公言しない

https://ameblo.jp/pedollo3/entry-12791860757.html

いつもみなさんのハイスペック&セレブな世界を眺めているだけだったけど、スキンケアはお金をかけていたので、思い切って参加

もしかしたら、スペンド!タグから初めて訪問してくださった方もいるかもしれないのに、尻、Siri言ってすみません…滝汗





私のスキンケア(Siri)はSK2

私の場合は時期が悪かっただけなので、相性が良ければ、本当に良い商品です!!私のお尻がそう証明してる!!




ちなみに現在の顔のスキンケアは、

VTのパック(2000円)とカルテの乳液(2000円)ですニヤニヤ←お尻の10分の