昨日はバレンタインでしたね、
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと、
さくらさんのブログに載ってた限定商品を買いに某高級和菓子屋さん(一応伏せてみた)
に行ったところお目当ての品がない…?


2周ほど売り場を往復し再度確認


よし!見当たらない!
他にお客さんいないし、店員さんに聞いてみよう


「あの…、(公式サイトの商品紹介画面を見せながら)これってありますか?」
「完売しましたけど(つーーん)」



あ……

ソウデスカ……


売り切れていたのもショックだし、
店員さんもちょっと冷たくて、
悲しくなりながら(コミュニケーション下手くそ族は、ちょっと冷たくされるとすぐ凹む)


トボトボ歩いていたら、ベルアメールで美味しそうなケーキを発見し購入

見た目も可愛いし、ラズベリーも甘酸っぱくて、チョコも濃厚、そして店員さんも優しかった真顔



さてさて、干物さんから自己紹介バトンが回ってきました



みなさんおかめの仮面と干物女という名前に騙されていらっしゃるかと思いますが
きっと素顔はめちゃくちゃ素敵女子ね…真顔

ま、わたしは読み始めた頃から、この人おかめで素敵女子感を隠しているんだ、と思ってましたけどね!←急なマウント

顔を隠しても美女オーラダダ漏れの干物さんのドレス姿はこちら



さてさて、さくらさんと干物さんのブログに行って帰ってこない人多数かと思うので、

こちらは好き勝手に自己紹介を

ハンドルネーム

キャロライン 岩井 ペペロンティーノ


ハンドルネームの由来

略して岩井


アイコンの説明

iPadを買った勢いで、浮かれて書いた



私の画像

朝っぱらからプロテインをぶちまけた右腕真顔


なぜ急いでいる時に限ってこうなってしまうのか…ゲロー(急いでいても写真は撮る、最近ブロガーの自覚が目覚めたらしい)

この後床と腕にぶちまけたプロテインを半泣きで片付けた



最近のプロテインはvalx飲んでます(急なプロテイン紹介)


居住地

都内某所


出身地

沖縄に産まれれば、もっと陽気な人間になれたのかな…?(全ての東北人に謝って)


家族、というか同居人

年上のおじさん(ちょっと乾燥ぎみ)

今YouTube見て1人で笑っておる(楽しそう)


趣味

初対面の人に聞かれた時は、テニス(初対面の人用の趣味って、なに…)





実態は読書(マンガ)


今はフラジャイル読んでお医者さんになりたいし、



その前は宇宙兄弟を読んでたので、宇宙飛行士にもなりたい


そろそろ自炊欲上がるためにきのう何食べた?を読み返そう…


あとはカフェでほげぇーとすること



長所

・身体が丈夫

・爪が可愛い←昨日ネイル行った


短所

・せっかちで短気

・目つきが悪い

・でも爪はめちゃくちゃ可愛いから許してほしい…真顔


好きなことわざ・四文字熟語

定時退社、他力本願


好きな人や芸能人

好きな人は、わたしのことが好きな人


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

TOKIOのLove&Peace

https://youtu.be/uCYBCcJLDFU

衣装がトンチキ



好きな言語

古臭いと言われようが、わたしはなんだかんだCが好き!!




今一番のマイブーム

・朝散歩に行って、推しのビション フリーゼを横目で見ること(声はかけられない)


推し



【今年の抱負】

ただ平穏に生きたい…


【最後に一言!】

こんなふざけた自己紹介で大丈夫…滝汗

ふざけすぎたかなぁー…


次にバトンを回す人

どなたかに回した方が良いのはわかっているのですが…

コミュニケーション下手くそ族はだれかにパスするのもめちゃくちゃ苦手…滝汗

(あの人…?でも忙しそうだし…

あの人は?仲良いと思っているのは自分だけかもしれないし…


そして結局バトン回せない…←大縄跳びでいつまでも縄に入らない子)


干物さんにお話もらった時に「こういうのは得意じゃなくて〜」と言いましたが、

こういうのとは、バトンを回す部分っす滝汗面目ねぇっす、姐さん…




自己紹介はとっても楽しかったですデレデレ

干物さんありがとうございました!!





恐縮です…不安