本日別拠点で作業でしたので、浮かれて出社前にモーニング


いつもここに貼る時に思うんだけど、写真撮るの下手くそすぎない?何、最新のiPhoneじゃないから??(技術の問題)










私、現在マネーカテゴリーに属しておりますが、
OLジャンルの方々のブログを読むのが大好きでしてデレデレ


もうすごいのよ、あそこは。




エルメス♡シャネル♡Dior♡♡みたいな。


え、お給料いくらなんですか!!!ってくらいハイブラ、ハイブラ、そしてハイブラの購入品紹介…。



お顔をスタンプで隠してもダダ漏れる美女オーラ…。


これぞ、キラキラOLさんって感じで見ていてすごく楽しいんですウインク
(キラキラOLに憧れて、このブログを始めたんだけど、なんか色々道を間違えたらしく、今こんな感じです←だいぶ方向音痴)






まぁ、そんな感じでいつも通り、キラキラOLさんのブログを見ていたら、
「仕事納めたので、〇〇(なんかめっちゃ高そう)を食べに来ました♡」
「忘年会で終電まで盛り上がりました♡」
「忘年会に誘われたけれど、予定が合わなくて〜」
みたいな内容を皆さんアップされていまして…。






それを見た後に自分の昨日の記事を見返すと…




あれ、










5日間全部1人…!!!!笑い泣き




忘年会のカケラもない!!!




ずっと孤独に1人で食事しているぅぅぅ!!
しかもそれを意気揚々とブログに書いているぅぅぅぅ!!!






そ、そうか…
みんな忘年会しているのか…ゲロー
ワタシサソワレテナイケド…。誘ってよ。
行くよ、暇だし…。


 



(よく私は「友達いないからさぁ〜笑」というネタを書くのですが、
昨日の記事はネタじゃなくて、本当に友達いないのが滲み出ちゃっているのが恥ずかしい…笑い泣き
もう昨日の記事消したい…) 







でも、よく考えてみよう。
私はマネーカテゴリーに属する人間。



忘年会に誘われない、ということは
その分お金が浮いたっということではありませんか!!



昨日載せた5日分の食事の合計金額は

外食まみれでもおよそ4000円から5000円
2次会を考えると、1回の飲み会より安いじゃないのデレデレ!!


これぞ節約!
さすがマネージャンルに属するわ・た・しニヒヒ
(フォロワーさん増えちゃうわ〜←たぶんだけど増えない、むしろ減る)





はじめは憧れのOLジャンルにいたけれど、
なんか馴染めなくて(だってハイブラ買えないし、洋服も興味ないし…。
丁寧な暮らしもできないし←散乱した自室を見ながら)



流れに流れついた優しいマネーカテゴリーでお金事情と日常を垂れ流す日々…。




キラキラOLになりたかったのに…
こんなはずではなかった…と思い悩んだ日は







ありませんが(ないんかーい!!!)




家計簿ガバガバぼっち系OLジャンルの
頂点になれるように引き続き精進して参ります(頂点も何もそんなジャンルはない…)






あ、そういえばアメトピ効果でカテゴリー6位になっていましたポーン(ぎょえー!)




(もうすぐ効果薄れていつもの順位(150位らへん)に戻るからね。記念に貼ることをお許しください…ウインク←浮かれポンチ)






それでは忘年会に行く人も行かない人も、また明日お会いしましょうデレデレ(毎日更新月間終了まであと2日!)