やっほいほい!
もう仕事納めたよって人も多いんですかね…?


え、私?

まだまだ働いてまっせーーニヒヒ(※今日はテンションが終始変です)




通勤電車は空いているし(いつもぎゅうぎゅうなのに、この時期空いているんだぜ!
そして明日からはきっと座れるくらいガラガラなんだぜ!!)
会社に行けば暖房代も浮くし、良いことずくめ!!!


お仕事サイコーーだぜ!笑い泣き(涙)



さてさてそんな仕事納めできていないOLの仕事終わりの夕ご飯(5営業日分)をご紹介。

12/22(木)

タリーズでホットドッグ

あと気休めに野菜ジュースとプロテイン飲んだ


12/23(金) スーパーのお寿司(with庶民の味方、半額シール)

あと気休めに青汁とプロテイン飲んだ

12/26(月)
・白菜の味噌汁
・納豆
・ほうれん草のおひたし

家で食べようと頑張った月曜。

The余物トリオ。納豆にタレかけずに食べてたからね、月曜からわしゃもう疲れてるわ…ゲロー



12/27(火) 大戸屋で牡蠣フライ

片付けする気力ないし、自炊を諦めた火曜


12/28(水)マック

年末年始に実家帰ったら野菜食べるし、もういいのよ…真顔栄養とかもどうでも良くなった水曜




食生活が崩壊していますが(自炊だるい、私しか食べないのに作るとか無理…滝汗



なんだかんだであと2日で仕事納め!!

色々終わってないけれど、諦めて来年の自分に託しますニヒヒ!!!



仕事を納めた方は、良いお休みを!


明日もお仕事の同志の方は、お互い頑張りましょうー!!





ここから余談


「私も早く仕事納めしたい、みんなずるいずるい!!」と駄々をこねながら、ここに来たら、

カテゴリー11位になってました!嬉しいぃぃ!!

ちょうど昨日、昔の記事を見返したり、誤字脱字直したりしてたから、アクセスの半分は私かもしれない…滝汗


見ていただいた皆さんありがとうございました!おかげさまでなんだかんだ明日も頑張れそうですデレデレ

(とりあえず起きて会社に行って座ってりゃOKだよね!)