あのですね、相談したいことがありましてね…、

ちょっと良いですかね真顔




この間株を売ったので、10万円の臨時収入があった話をしたじゃない?
(し、知らんがな…。
この人、読んでくださっている方を友達かなんかと間違えていますね…)



欲しいのがね、
ドライヤーなんですよ。


ドライヤーなんだけど頭皮やフェイス用のアタッチメントが付いていて、リフトケアもできるというこのヤーマンのこのドライヤーが欲しい





リフトアップだけではなく、
ドライヤーの機能としても素晴らしくて、大風量、低温速乾ですって。


しかも重さがブロッコリーと同じくらいって言ってたよ、














さっしーウインク
とりあえず美容系のこういうものって、
さっしー田中みな実大先生が勧めたものを買っておけば間違いないんでしょ?
私そう習ったわよ…真顔(どこで?)




マスク生活で自分の顔を見る機会が減ったせいもあって気づかなかったんだけど、



なんか最近、顔が弛んでいる気がしていて…笑い泣き




今まで興味なかったリフトアップ商品をいろいろ見ているんだけど、

いかんせんズボラで飽き性だから、買っても続けられる気がしなくて…チーン


リフトケアが続かなくても、ドライヤーとして使えれば、無駄にならないかなーと思いまして…、このドライヤーが気になっております。



で・す・が…

ネックになっているのがお値段。



定価が55,000円ポーン

今楽天でセールがやっているので、5,500円オフ+ポイントバッグで、10,000円ほど安くはなるけれど…

そしてさらに5000円のキャッシュバックをしているけれど、



けれど…


やっぱりドライヤーにこのお値段は…滝汗



しかも、こういう株で得られた利益は、さらに株を買うための資金にした方が良いのもわかっている…。


でも、欲しい…。リフトアップ、シタイ…





もし買うならこのブラックフライデーのセール期間、なおかつ楽天カードがお得な25日に買わなきゃならぬ…


つまり、もし買うなら明日…チーン




どうしよう…、悩みすぎて仕事に集中できないんだけど…(働け)






美容家電と言えばパナソニックが強かったですが、最近ヤーマンが熱いっすね…。


シャインプロ、スカルプリフトも気になるんだよなー…(ただズボラな私が続けられるのか…)




ズボラな私は美髪を目指して、とりあえずシルクの枕カバーを愛用しています。