購入後ずっとマイナスだったソニーを本日手放しました。



ソニーにまつわるエトセトラはこちらを見てねニヤニヤ (カニ食べ行こう〜 はにかんで行こう〜)





10月の株の運用実績を書いた後、まぁ10%超えるまで粘ってみようかなーっと呑気にしていたら、今日急にその時が到来滝汗



日経平均爆上がり&トヨタ、ソニー他が出資する半導体会社設立のニュースが発表されたこともあり、目標の10%益に到達していることを



昼休みに知りましたポーン




なんかまだ上がりそうだなーと思う反面、あまり欲を出して失敗したくないと思い、指値で売却。(来週どうなるか私には全く分からないしね…)



無事売却できましたデレデレ




売却益は115,800円



いろいろハラハラさせられたけれど、

ありがとう、ソニーさん…ニヤニヤ


あの時勇気を出して100万円越えの株に手を出してよかった(結果的に)


とりあえずとても嬉しかったので、帰りにスタバで勝利の一杯デレデレ



ココアにジンジャーブレッドシロップを追加するのが美味しいとTwitterで見たため←この人の情報源の8割はTwitter。


とても美味しかったので、みなさんもぜひ酔っ払い

ジンジャーブレッドラテが出ている今の季節限定ですよ




今回は運が良かったので、利益になりましたが、もっといろいろ勉強しなきゃなーっと思う良いきっかけになりました。



ソニーのようなお高い株はしばらくお休みしようと思いますが、これからも細々と続けていきますちゅー




\良ければ押してくださると、モチベーションになります!/