スポーツの秋ですね。
みなさん、マラソンしてますか?


私はしてますよ

楽天マラソンをね…ニヤニヤ←これが言いたくて2週間ほど温めてました(しょうもない)



急な物欲増加に伴い、現在21時ですが
念のための情報として、マラソンは20時スタート

順調に走っている(というより暴走している)私のマラソン状況を共有できればと思いますゲロー



昨日プラザでこのマスクを買っていたお姉さん、

公式サイトの方が安いし、おまけも付いているから、

公式サイトで買って…笑い泣きと伝えたかった


昨日プラザでお母さんと仲良く買い物されていたロングヘアのお姉様、次買う時はぜひ公式サイトで…!!(こんなところに書いてもお姉さんには、一生届かない…)





DHOLICでニットとパーカーワンピ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ニットは既にグレーを持っていて、めちゃくちゃ着心地が良いから、ブラックを色違い買い。

ワンピースは他の方のブログを見ていてかわいいなーっと目をつけていました。


どちらも、ここ1週間安くならないか毎日見てたら、

マラソンのタイミングで安くなったため意気揚々と購入ちゅー(粘り勝ち)




ラベルレスのいろはす

テニス行ったりパーソナル行ったり、水を持ち歩く機会が多いので、まとめ買い。
ゴミを出す時の楽さを考えたら、ラベルレス一択。


松屋の牛めし


引っ越してから牛丼屋が遠くなったため、これいいなーっと目をつけていた。
安くなることは知っていたので、このタイミングで購入(粘り勝ち)


 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


1200デニールなのに、素肌ぽいと話題のタイツ。

去年より痩せたから、スカートとか履きたいなーっとニヒヒ


とまぁ、なかなか順調に走っております。



気分が高揚して忘れていましたが、明日は5日なので、

ちょっと待っていればよかったなーと買った後に気づく…ゲロー


https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/





ふるさと納税も買い周り対象なので、お時間ある方はこちらもどうぞ