前回の記事、アメトピに掲載していただいたようで…滝汗

前回の記事はこれね



アクセス数がどえらいことになって、びっくらこきましたポーン

(言葉のチョイスがいちいち古臭い三十路)





ジャンル11位なんて、この先取ることないだろうから、いっぱいスクショ取っときました(そしてアルバムのように貼る)




マネー家計節約のジャンルの方って、主婦の方が多いので、ノーテンキな独身OLの気ままな休日なんか興味ないムキー

と批判されるかと思いましたが、たくさんのいいねありがとうございますデレデレ

(まぁ、否定的なことを思った方も、もちろんいらっしゃるかと思いますが、スルーしてくださりありがとうございます。)



フォローしてくださる方や過去記事を読んでくださった方、コメントをくださる方もいらっしゃり、とても嬉しいですちゅー

ちょっと遅くなりますが、このお礼は必ずや…!!

お礼参りに伺わせていただきます←意外とこういうところは義理堅いのよ

(こういうのはあまり自分から言わないものですよ)





さてさて、この間までは割と

社内ニートだったのですが、ここ最近はバタバタしておりました。



自分がリーダーの案件があり、

あちこちでエラーが出て、その対処をするために走り回ってました。



(あ、申し遅れましたが、私はシステムエンジニアで、システムの開発をしてます。

メガネで黒髪のモサモサの冴えない人たちが、パソコンに向かってカチカチやっているやつをイメージしてね←同業者に怒られるで)




まぁ、私新卒で今の部署に配属されてから、

異動もせずにずっと同じ部署にいるので、大体のことはわかっている気がしていたのですが、(むしろ10年近くいて分からないの?)

なーんか上手くいかない…笑い泣き






ちゅー「ここがこうなっているので、こうやれば良いと思いますよ☆」(マスクの下のドヤ顔←嫌われポイント①)


カチャカチャカチャターーーーン!!(ENTERキーを押す音がデカい←嫌われポイント②)



----エラー出力…----


滝汗「あ、あれ…、おかしいな…

あれ、前はこれでいけたのにゴニョゴニョ…(以下、言い訳)」←嫌われポイント③


と言う、やりとりをずっとしている…

(この数行だけで嫌われポイント3点を獲得)



とにかく

リーダーのくせにまーじでポンコツ滝汗(メンバーのおじさん、わいのポンコツっぷりにめちゃくちゃ呆れてた)




向いてない、この仕事…

とトイレで涙でも流せば可愛げのある女なのですが、そのフェーズは、20代前半でお終いにしたので、

まぁ、20代前半もトイレで泣いたことなんかないけど←




「もうこりゃ分からんわー。〇〇さん(案件の担当者でもない、大ベテランのおじさま)に聞きましょう」と開き直り、

今日も元気に人に頼りまくるポンコツリーダーでした。


そんなリーダーがいても良いよねちゅー☆←鋼のメンタル





とりあえず、仕事は向いてないため、早く辞められるように

カフェで株の勉強して帰りますウインク


最近お遊びで少額で短期売買しておりまして、

本日800円ほど益が出たため、余裕ぶっこいて、夕飯前にスコーンを食べております。(この写真だとシュークリームみたいや)




それ以外の株については、絶賛含み損まみれなので会社を辞めるのはいつになるのか…真顔




\良ければ押してくださると、モチベーションになります!/