こんにちは。皆さん貴重なお休みいかがお過ごしでしょうかちゅー


本日の私はなかなか充実しておりましたので、皆さんにぜひご紹介したいと思いまして…ニヒヒ
←なんて自己顕示欲の強い奴なんだ…と思いながら読んで頂ければ…



ちなみにスペックは…
・三十路
・独身
・友達はいない
・お金はそこそこ余裕ある
(このスペックの書き方だと、性格が悪いことが読者様にバレてしまうな…)



8:30 起床。白湯を飲んで身体を温める。
9:00 昨日パン屋さんで買ったパンとプロテインを摂取。
9:30 食後のコーヒーを飲みながら、株の含み損を見て落ち込むチーン
10:00 洗濯。布団も干す。
ルンバのスイッチを入れて、お掃除。
ルンバが取り残したゴミはクイックルワイパー(手動)
ブラーバ欲しいわーと文句を言いながら掃除
11:00 布団を取り込んで、出発準備。朝からパックしたので、化粧ノリが良くウキウキ。
11:30  出発
12:00  パーソナルジムでお尻をしばくゲロー(ずっとやりたくないーと文句を言う迷惑な客)
13:00  パーソナルトレーニング終了。テニスへ向かう
13:30  溜まりまくったテニスの振替をする(パーソナルトレーニングで滝汗かいたのにそのままテニスに来たので、周りの人から不審な目で見られる。)
なんであいつテニス前から汗だくなん…?
15:00  テニス終了。軽くシャワーを浴びてプロテイン摂取。(うまーい)
16:00  タリーズでソイラテをしばきながら、本を読む(うまー)←イマココ!



このあとは、昨日買った秋刀魚を焼いて、
ご飯、秋刀魚の塩焼き、小松菜と油揚げの味噌汁、納豆というパーフェクトすぎる夜ごはんを食べて、就寝する予定でやんすデレデレ(自画自賛)


普段はこんなに動かないけれど、今日は我ながら完璧な休日でしたわ!!!
(だって昨日は食事以外一日中寝ていたからね!!)



こんな休日を過ごせるのも、

・そこそこ余裕のある三十路(20代の頃は、余裕がなくてパーソナルジムとテニスを習う、なんていうお金のかかることはできなかったからね…)

・子なし独身

そして…

・友達がいない


という3大要素を見事兼ね備えた人間だからであーる!!!笑い泣き←あれ、なんかちょっと自分で言ってて悲しくなるぞ…



三十路独身女(しかも友達もいない)って
スペックだけ見たら、寂しいと思われがちですが、自分の好きなことを自分の意思だけで出来るので、とっても気楽で楽しいんですちゅー


もうね、こういう好き勝手な生活していると、本当に結婚願望なくなるのよ…ニヤニヤ


ま、今が楽しければそれで良いかー!!っという性格なので、
まだまだ結婚は遠そうだなーっと思う休日でしたデレデレ


\良ければ押してくださると、モチベーションになります!/