おまかせ広告はちょいちょい貼らせていただいておりますが、
最近Amebapickは、あまり貼っていませんウインク


理由は
最近物を買っていない&
物欲がないから

最近買ったものといえば、ハンガーラックくらいしか…
「都内在住のOL」のラグジュアリーなブログを目指しているから←?
あんまり生活感溢れる物を紹介するのはちょっとコンセプトと合わないというか…←??
まぁ、とりあえず貼っておくわね…ちゅー
しっちゃかめっちゃかだった押入れがだいぶマシになりました。(ラグジュアリーなブログを書く人は押入れのある家には住んでいないと思う)



Amebapickは、自分が購入を検討しているもの または
自分が購入したものを貼りたいわけです。



ベタベタ適当に貼りたくない、そんなわけで最近の記事はpickを貼っていないのですちゅー


ということを書いていたんですがこの記事で人が購入したものpickしてたわ…(4日前の記憶がないとは…)



とりあえず、pickからの収入はずっと0な訳だったのですが、

久しぶりの収入が…




MARNIのカゴバッグ買ってくださった方がおるーーーーポーン!!!

随分前の記事なのにありがとうございます!!!



かわいいよね、MARNIのカゴバッグ!!!
改めて見ても可愛すぎて悶えた…ちゅー
いいなー、私も買おうかな…。

カゴバッグでも夏!!って感じのデザインではないし、使いやすいですよね…!かわいい、かわいい…飛び出すハート


私のところから経由して買ってくださった方、ありがとうございます!!

物欲がなくて干からびておりましたが、あなた様のおかげで私も欲しくなりました!!(物欲スイッチONニヤニヤ



色々見てると、このバッグもかわいくて悶えた…(物欲スイッチON…)

欲しい…酔っ払い




株が好調で浮かれているため、MARNIのカゴバッグを買うか悩んでおりました。


今思うと、さっさと株を売って、カゴバッグ買っておけばよかった…滝汗



+7万円の益が今じゃあ-11万円ですからねウインク





欲しいものは早く買うのが1番ですね…。





そして株をなめていると、損をするという…チーン