GW464,465結果、ChilizInu好調 | Golazo!

Golazo!

Chiliz・Sorareをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

昨夕からの上昇で70000ドル回復、円建では1100万を超えたBTC。

半減期まで10日を切りましたね・・・15万ドルぐらい行ってもらいたいもんです。

 

 

SorareのGW464、まだ終わってはいませんが465の結果です。

GW464

・オールスターレア 

327Pt 409位(3022チーム参加) 入賞Tier4レアカード獲得

FW エヴェルトン(フラメンゴ)

FW フッキ(アトレチコミネイロ)

MF フォーデン(マンチェスターシティ) キャプテン 3G

DF ガブリエル(アーセナル) CS

GK エヴェルソン(アトレチコミネイロ)

何と言ってもフォーデンのハットトリックが大きかったです。

今シーズン唯一新規でオークションで買った選手ですが、大活躍ですね。

ガブリエルのCSもあってTier4カード獲得

 

GW465

・CAP240

304Pt 1806位(12785チーム参加) 入賞15ドル相当のETH獲得

FW イェデル(モナコ)

MF ラビオ(ユベントス)

MF クリスタンテ(ローマ)

DF ダニーロ(ユベントス) キャプテン CS

GK ニューベル(シュツットガルト) CS

攻撃陣は残念ながら得点に絡みませんでしたが、守備陣・・・ダニーロがCS

そしてアウェイにも関わらずドルトムントに0-1でCSで勝利したニューベルの活躍で

270Pt超えで15ドル確保でした。

 

チャンピオンヨーロッパはDiv制になり、私はインシーズンには参加するつもりは

ないのでクラシックシーズンに参加してますが、Div1は厳しいです。

強者揃いと言った感じです・・・GW465はなんとか残留できそうですが報酬は

何もなし(コインぐらい)。

 

 

Chiliz/Socios関連は、Chiliz Chain初のMEMEコインであるChiliz Inuの事は

以前書きましたが、これがMEMEコインの本領発揮で、プレセールは

1CHZ=16500CHIZINUでしたが、今ではなんと1CHZ=269CHZINUまでになりました。

60倍ですかね・・・凄いですね~。

 

それまではIMON(リブランドでKEWLに変更)というDEXでのみ交換可能でしたが、

先週4日にChilizXに上場しました。

 

 

板の小数点の問題で0.01CHZが最小単位でしか買えないというハプニングがありましたが、

(これははるかに安いDEXの価格と比べたら手出ししませんよね)

今後は大きな取引所に上場してもらいたものです。

1CHZ=1CHZINUになれば大勝利です。

 

後は明日から始まるParis Blockchain WeekにChilizもブースを出しますが、

PSGやユベントスで活躍したMF、マテュイディ選手の登壇、そしてブースで

会えるそうです・・・何気に今日誕生日ですね!

おめでとうございます。

 

 

Chilizは新しいトークノミクス待ちですね。

iOS版のSociosがやっとバージョンアップしたので、そろそろなんじゃないでしょうか。