ChilizのMEMEコインが続々登場 | Golazo!

Golazo!

Chiliz・Sorareをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCはグレスケの流出の方が強いので、乱高下してますね。

大きな逆三尊かと思いましたが、どうやらそれも否定の形になりそうです。

半減期まで30日を切りました。

 

 

SorareのGW459の結果です。

・CAP240 レア

375.3Pt 343位(15471チーム参加) 入賞Tier5レア&15ドル相当のETH獲得

FW ブラヒム(レアルマドリード) 1G

MF アクトゥルコール(ガラタサライ) キャプテン

DF マンチーニ(ローマ) CS

DF ダイアー(バイエルン) LMT

GK ニューベル(シュツットガルト) CS

ガラタサライはアウェイで3-4で勝利でしたがアクトゥルコールは得点に絡まず・・・。

ダイアーがLMT(ラストマンタックル)で87Ptと貢献してくれました。

久々の報酬ゲットでした。

 

前回紹介したリーグアンのファンタジーフットボールGAME、Coach Ligue1は

2027チーム中53位で、100位以内だったのでCL1コインが300とEspoirカードを

5枚貰えました。

Espoirカードは36枚になりましたが、リーグ2の選手も含めてなので微妙です・・・。

 

 

Chiliz/Socios関連は、Chilizがフランスの国営電力会社EDFの子会社である、

Exaionと提携、ExaionはChilizのバリデーターとなりました。

 

 

新しいエコシステムに伴い、各バリデーターのAPRも改善されました。

現在APRのいいのは、ChilizXで3%、PSGが2.24%と言った感じです。

ロック解除するまで8日ほどかかります。

ちなみに国内だとBitbankが最大で2%(ひと月ロック)、

海外だとBybitが1%(Flexible)です。

 

Chiliz ChainのMEMEコインもプレセールが開始されたのもあります。

 

 

こちらはChiliz Inu。明日プレセール2回目、そして最後となります。

 

そして昨日遅くに発表されたPEPPER。

 

 

こちらはプレセール等は無く、エアドロかFarmのみでしか得られないようです。

ただ発行枚数が1CHZにつき100万枚なので、単純計算で8800兆枚ガーン

著名なMEMEコインと比較すると

DOGE 1400億枚

SHIB 580兆枚

PEPE 420兆枚

BONK 93兆枚

なのでかなりの枚数になるようです。

まあMEMEですよ、期待しちゃだめですと書いてあるので貰えて儲けが出たら

ラッキーぐらいに考えておくのがいいかもしれません。

 

配布条件は(恐らく一つでも該当すれば配布されると思いますが・・・)

 

Scoville NFTを所有していること

Chiliz Chain上に1000CHZの入ったウォレットを持っていること

Sociosのアカウントを持っていること

SSUをもっていること

どこかにCAP20CHZを持っている事(取引所も含むらしいです)

CAP20CHZをどこかにStakingすること

その他

とあります。

 

国内の取引所も、早くChiliz Chainに対応してくれるといいのですが・・・。