GW453結果 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは57000台をキープ。いやーいい感じですね~。

昨年仕込んどいた分の含み益が増えていき、半減期はまだだし、

久々の

これですわ。

CHZもいい感じですしね。

 

 

SorareのGW453の結果です。

・チャンピオンヨーロッパ レア

363.91Pt 106位(2403チーム参加) 入賞Tier3レアカード獲得

FW ラウタロ(インテル) 2G

FW ブラヒム(レアルマドリード)

MF フォーデン(マンチェスターシティ) キャプテン 1G

DF ガブリエル(アーセナル)

GK シュチェスニー(ユベントス)

攻撃陣はいい感じでしたが、ガブリエル、シュチェスニーは試合には勝つもCSならず。

なればTier2だったなあ・・・。DNP懸念でディバラを入れなかったのも悔やまれます。

ハットトリックだったのに。

 

・CAP220 レア

386.19Pt 33位(10020チーム参加) 入賞Tier3レアカード獲得

FW コレア(アトレティコマドリード) キャプテン 1G

MF アーロンソン(フィテッセ) 1G

DF ヘイニウド(アトレティコマドリード) 1A

DF ヒルハース(トゥウエンテ) CS

GK オブラク(アトレティコマドリード)

こちらはアトレティコメインのスカッドに報酬で貰った選手を入れた編成。

ヘイニウドがボーナス込みで100点超えが大きかったです。

フィテッセのアーロンソンはフランクフルトからのローン。

兄のブレンデン・アーロンソンはリーズユナイテッド所属で、こちらは

ウニオン・ベルリンへローン。

 

報酬はとちらもTier3の選手カードでしたが、貰った選手は今一つでした。

最近調子のいい南野とか下さい・・・。

 

こないだチャンピオンヨーロッパレア4位で貰ったギュンドアンをなんとかGKにしたくて

売却してやっとモナコのGKケーン(今期ザルツブルクから移籍)に出来たのですが、

こないだの試合からマイェツキが先発で出だすという不運・・・。

課金してのことではないからまだいいのですが、なんかもやっとしますね。

ローマのスヴィラルにしとけばよかったですかねえ。

 

 

先ほど少し書いたChiliz/Sociosは、

BitgetがChiliz Chainに完全移行、

 

 

Rarible ProtocolでSportFi NFT dAppが容易に構築出来るようになり、

 

 

Web3ブラウザであるCarbonに搭載されるとのこと。

 

 

 

2月も明日まで・・・今日か明日、何かアナウンスがあるかもしれませんね。