GW455結果、BTCがATH更新 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

インフルエンザにかかりました・・・皆さんも十分お気を付けください。

 

BTCは69000とATHを更新、そこから大きく下がりましたが現在も66000台を推移。

まだ半減期前ですよ~奥さん。

誰かがXに投稿してましたが、BTCETFだと30ドルぐらい、これはアメリカの時給ぐらいなので

気軽に買う人も多いのではないかという事みたいです。

1BTC=1000万だと二の足を踏む人もいるかもしれませんが。

 

 

時価総額ランキングではGoogle、銀(SILVER)に次いで現在9位。

来年でどこまで行きますかねえ。

 

 

SorareのGW455の結果です。

・チャンピオンヨーロッパ レア

406.57Pt 74位(2655チーム参加) 入賞Tier3レアカード獲得

FW ラウタロ(インテル)

FW ディバラ(ローマ) 1G1A

MF フォーデン(マンチェスターシティ) キャプテン 2G

DF ガブリエル(アーセナル) CS

GK オブラク(アトレティコマドリード)

マンチェスターダービーでフォーデンが2Gを決め100点満点、

後はディバラの1G1AとガブリエルのCSも相まってTier3貰えました。

ラウタロがPKを譲ったのは彼の優しさですね。

 

CAP240は読みが外れまくってダメでした・・・15ドルも取れないとは。

 

 

Chiliz/Sociosの方は、CEOのアレックスがPEPPRをAIイラストで煽ってますが、

エアドロでしか貰えないという情報しかないので、イラストじゃなくその辺の

詳細のアナウンスが欲しいですよね~。