GW350結果、Chilizが来週韓国でミートアップ | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは22,000台でレンジ相場ですね。

今週は金曜日に雇用統計があるので、それまでは今のヨコヨコですかね~

 

 

SorareのGW350結果です。

・CAP270

402.3Pt 4位(802チーム参加) Tier1レアカード獲得

FW フッキ(アトレチコミネイロ) 1ゴール キャプテン

MF クアドラード(ユベントス) 1ゴール

MF ラビオ(ユベントス) 1ゴール

DF スピナツォーラ(ローマ) 1ゴール

GK エベルソン(アトレチコミネイロ)

GK以外は全員1ゴールという珍しい結果で、Tier1カード貰えましたニコニコ

30代のMFだったので、380ドルぐらいで売却

選手によりますが、今はTier1でもこれぐらいですね・・・。

 

・チャンピオンヨーロッパ レア

308.81Pt 35位(375チーム参加) Tier2レアカード獲得

FW ディバラ(ローマ)

MF ジンチェンコ(アーセナル) キャプテン

MF ペレグリーニ(ローマ)

DF ガブリエル(アーセナル)

GK シュチェスニー(ユベントス)

こちらはアーセナルがエバートン相手に4-0で勝ったぐらいで

ジンチェンコがいいパフォーマンスをしてくれたおかげで入賞。

もっともチャンピオンヨーロッパは今Weekは該当試合が4試合しかないので

こういう時はチャンスですね。

 

Sorareの報酬カードの見直しがされて

現在はTier0(Star)、Tier1、Tier2、Tier3という分け方でしたが、

GW352から

現Tier0→StarorTier1

現Tier1→Tier2

現Tier2→Tier3

現Tier3→Tier4or5

ということになります。

恐らくTier5とかレアでも数ドルの選手なので、貰ってもあまり嬉しくないですね。

それでいて50ドルのハードルは上がってるので、即売りの傾向はしばらく続きそうです。

 

ちなみに現在行われているGW351のチャンピオンヨーロッパでは

1位~6位までがStar(エンバペ、ハーランド等)が貰えますが

GW352ではStarは1位のみで、2位がTier1、3位~10位がTier2となるので、

これはスター選手カードの価格下落を防ぐために運営が絞ってきた感が否めないですね。

3位~6位は特に格差が激しいので、モチベダウンになりそう。

私もTier3以上は狙いたいです。

 

 

Chiliz/Socios関連は、来週14日で韓国でミートアップのアナウンスがありました。

 

 

このアナウンスでナポリのファントークン、NAPが少しは上がるかなと思いましたが

CHZともに反映はされなかったですね。

隣に来たのなら、日本にもついでに・・・と思ったのは私だけではないはずキョロキョロ