Chilizが50Mドルの支援でChiliz Labsを発表 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは23,000~24,000のレンジ相場になってますね。

株と連動した動きになったりそうでなかったりで方向感がちょっとつかみにくいです。

 

 

SorareのWeek349は結局何も無しでした笑い泣き

その代わり現在開催中の350はダブル入賞出来そうな感じです。

報告はWeek終了後ニコニコ

 

昨夜は、Chilizが5000万ドルのインキュベータープログラムである

「Chiliz Labs」の立ち上げのアナウンスがありました。

 

 

これはマーケットメーカーであるJump Cryotoによって支援され、Chiliz Chainや

ファントークンを使うWeb3プロジェクトに投資しますよーということで、

気になるのは8~10のプロジェクトが間もなく発表だということ。

NFTを使ったチケット販売(これはBinanceが既にLAZIOでやってますね)や

Sociosと同様のプロジェクト等が含まれるようです。

(個人的にはHASHTAGユナイテッドかなあとかと思ったり)

 

いずれにせよファントークンのユーティリティが増えるのはとてもいいことなので

期待したいですね