SociosがCAVSと提携、VCFのFTOは今夜開催 | Golazo!

Golazo!

Chiliz・Sorareをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

昨日の朝のBTCの大幅上昇は日本時間には珍しいケースで、ショーターは

一気に焼かれたと思います。

AmazonのBTC決済のニュースにしては時間差があったのと、

明け方に40,000超えての下落はAmazonのは誤報だったという事で

なんだかなーという感じです。

37,000がサポートラインになってくれたらいいのですが。

 

 

Chiliz・Socios関連では、昨夜NBA3クラブ目の提携のアナウンスがありました。

CAVS(クリーブランド・キャバリアーズ)です!

 

 

まずはブランディングからということで、次シーズンから

練習ユニフォームやサイネージにSocios.comのロゴが付きます。

ファントークンはまだですね。

今夜FTOのあるバレンシアや、インテルのユニフォームの胸ロゴスポンサーの件もあって、

今期は「Socios.com」の認知度向上飛躍の年になるといいですね。

 

そのインテルはアウェイユニフォームも発表されました。

 

 

これはこれでカッコいいですね。

私はホームを頼んでいるので、届くのが楽しみです。

 

 

さてクラブ側の宣伝も力の入っているVCF(バレンシアのファントークン)のFTOは

今夜です。

初回、上限75枚は日本時間20:00~、

2回目、上限500枚(初回購入済だと425枚)は22:00~となります。

 

バレンシアはそうでもありませんが、インテルのファンはピレリから変わったということで、

海外の熱心なYoutuberでもあるファンは、「Sociosって何?ファントークンで何が出来るの?」を

暗号資産に詳しい人を招いて、Zoom形式で既存のファンの質問や疑問に答えるように

発信してますね。

何だかんだ口コミは最強だと思うので、インテルのFTOは色んな意味で楽しみです。

数週間後とか言ってたので、もしかしたらセリエA開幕に合わせた投票ネタをもって

FTOするのではないですかね。

 

そうそう、先日のEURO2020とコパアメリカのプリディクターで、上位になった方用の

NFTデジタルコレクションが配布になったようです。

 

 

Sorareと同じERC-721で作成されてるので、ETH対応ウォレットに移すことも出来るようです。

プリディクター+ファントークンのホールド数で考慮してくると嬉しいのですが。