Week185結果、ACミランのファントークンサマーツアー | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCいい感じですね。

引き付けてロングしたかったですが

1:00だったので指値しておけば良かったです・・。

 

 

Sorare Week185の結果です。

グローバルオールスター Div4

176.82Pt 2034位(5422チーム参加)

でした。

Week185はチャンピオンズリーグ2次予選でしたので、

オールガラタサライ編成でした。

結果はアウェイでアイントホーフェンに5-1と惨敗で、

1ゴールのキリンチュが60ポイントで、後は残念な結果でしたので

まあしょうがないですね。

フェルナンデスはベンフィカ、オニェクルはモナコへローン終了で帰っちゃったが

響いてますかね・・・。

Week187がホーム戦なので、また同じ編成で行きます。

 

万が一敗れても、ヨーロッパリーグに移行で、その時はスコットランドの

セント・ジョンストンFCと対戦します。

 

 

Chiliz・Socios関連は、ライバルのインテルに触発されてか、既にファントークンを発行しいる

ミランが「ACM Fan Token European Summer Tour」なるイベントを打ち出してきました。

 

 

これはプレシーズンマッチに合わせて、Sociosのアプリ内でACMホルダー限定で

色んなゲーム等を楽しんでもらおうということのようです。

プリディクターを使ったスコア予測等もあるのではないですかね。

試合日程は

7月31日 ニース(リーグアン フランス)

8月4日 バレンシア(ラリーガ スペイン) 何気にSocios対決

8月8日 レアルマドリード(ラリーガ スペイン)

8月14日 パナイシコス(スーパーリーグ ギリシャ)

となっています。

 

ホルダー限定のプリディクターがあるのは嬉しいですし、特典等もあると思いますので

期待したいですね!