ニードル脱毛の思い出。今回は文章多めですいません! | 広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

メンズ脱毛MAX広島は、
2016年10月5日オープン

〒730-0017
広島市中区鉄砲町7-29さかえビル301
マンション型プライベートサロン
完全予約制
11時~22時

閲覧して頂きましてありがとうございます🐸☔️


今日は、雨の中のご来店本当に


ありがとうございました‼️‼️‼️


今日から1週間ほぼ晴れないらしいので、


しっかり寝て、


しっかり食べて、


しっかり笑って、


元気に過ごしましょう✨💪✨










ご存知の方もおられると思いますが、


私は元々某有名エステティックサロンで


エステティシャンとして働いておりました😊💦


開店から、閉店までひたすら


施術をしてました‪w


ルームも複数あったので、


お客様Aを予約時間ギリギリまでして、


次のお客様Bを隣りのルームにご案内してもらい


準備が出来次第移動して施術スタート‼️


お客様Aは、他のスタッフにお会計等を任せます✨


その後も、B👉C👉D👉E・・・と💦💦💦











今は、全てを1人💦でするので


お出迎え〜お見送り、片付け、準備が出来てから


お出迎え〜になります😊


極力お客様がドアや入口で鉢合わせしないように


してますのでご安心ください❗️




で、何で急にこんな話しになったかと言うと


当時ってどうだったんですか??


という質問があり


ふと思い返したからです😌💭



脱毛も、メインがニードル脱毛で、


サブ的に光脱毛(出力最強にしても何も感じない)


がありました😊


光脱毛だと、鼻の下だけで考えると


10ショット以内で終わります👌


が、ニードルは個人差はあります


1本ずつの処理なので


毛量、密度、肌質にもよりますが


400〜500本くらいが生えてきてると思います。


時間にして40分〜50分くらいの施術時間になります。


金額にしたら4万円前後(個人差あり)くらいでした。


もちろん、術後はパンパンに腫れまくります😱


個人差はありますが、


3日〜10日くらい腫れや違和感が残ります🌀




で、月2回の来店で1年ご来店でしたので


24回‼️


後半は本数が少なくなるので


時間や金額は最初の頃に比べて少なくなります。


鼻の下だけで約100万円くらいですかね🤔


ヒゲをされる方は、


鼻の下だけでは無いので、


頬や顎、もみあげ、首とかもやるとなると・・・


💸💸💸💸💸💸💸💸


もちろん、脱毛以外にも


商品も必須だったりするため・・・


💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸笑







それに比べて光脱毛はお財布に優しい☺✨


ブランド名や、クオリティや、サービスなどは


多少関係しますが、


ムダ毛を無くしたい‼️‼️


という的を絞って言うと、


ニードルで1回40,000円


光脱毛で1回2,000円


と、比較するとお手頃で効果もあれば


安いと思います😊









ちなみに、全身脱毛で換算すると


やった事はありませんが


ニードル脱毛方法で


足の脱毛の


ひざ上、ひざ、ひざ下(大きさや長さにもよりますが)


1回で全て取りきるのは


かなりの時間を要してました😱😱😱


エステティシャンもお客様も大変でした🌀


金額はご想像におまかせします🙇🏻‍♂️


に、比べると


かなりお手頃で脱毛が出来るご時世になったなぁ〜


と感じます✨👏✨









でも、綺麗で可愛い女性エステティシャンが希望


あればオススメです😊


当サロンはイケメンではない男性スタッフと、


介護士の女性スタッフだけですので‪w


(常に常駐はしておらず、対応時は初回対応したスタッフが担当しますのでご安心下さい🐨)











ニードル脱毛の内容は、


数年前の記憶ですので今とは異なると思います。


あくまでも参考程度にされますよう


ご理解ご了承下さい🙇🏻‍♂️