体毛があるのとないとでは・・・ | 広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

メンズ脱毛MAX広島は、
2016年10月5日オープン

〒730-0017
広島市中区鉄砲町7-29さかえビル301
マンション型プライベートサロン
完全予約制
11時~22時

閲覧して頂きましてありがとうございます😊✨

とあるメーカーさんのデータをお借りしました。。。



■男性のムダ毛処理について

【女性の本音】

・ムダ毛処理に好印象 70%

・胸毛が濃い男性が嫌い 88%

・お腹の毛が濃い男性が嫌い 88%

・腕毛が濃い男性が嫌い 76%

・ワキ毛が濃い男性が嫌い 67%

・スネ毛が濃い男性が嫌い 65%

※パナソニックの調査




基本的に濃い毛が苦手な人が多いと思います。


私(女性)よりも綺麗なのはちょっと・・・💧


という方も居られますし、


えっ、そこ気にする??


と言う方もおられます。。。




タイプな相手が、

スーツや、洋服を着ていて

体毛が全く見えなくて

いざ脱いでこれだけ濃いかったらどうでしょう🤓








または、




今現在、宮島の大鳥居は大改修中です。


それで例えるのは大変失礼だと思いますが、


安芸の宮島に来て、

大鳥居⛩を楽しみにしていたら

工事中で⬆️のような状態だった・・・。

残念ですよね🥺💧




この工事で覆われているカバーが全て体毛で、

体が覆われてたら、

毛がない状態が素敵なはず・・・

覆われていない

綺麗な姿が良いと思いませんか?!










今はリモートとか、


実際に会ったりする事が今までより少なくなり、


気にすることが無くなったかもしれません。




が、ヒゲを剃ったり


仕事柄、手の甲指、腕、脇を剃ったり


コンプレックスで胸、腹の毛を剃ったり


ファッションとして、足の毛を剃ったり


ゆくゆく介護をされる事を前提で


お尻、肛門、陰毛辺りを剃ったりする事。




面倒だったり、


肌が荒れたり、


毛が剃りくくなったり、


して来ると思います🤔




また、白い毛になると


脱毛効果は見込めなくなる事もあります。


黒々とした立派な毛の時に


バチバチしっかり照射しておけば


毎日も楽になりますし、


老後も快適になること間違いないです💪✨








少しでも、興味を持って頂ければ


幸いです😊




当サロンは、


💫完全予約制💫


✨完全個室💫


⭐️他の人と会うことはありません⭐️


🌟強引な勧誘、営業はありません🌟


💛入会金、更新料はいりません💛


🐥担当者もコロコロ変わることはありません🐥


🍋脱毛回数は個人差がありますので🍋
🍋少ない方、多い方バラつきがあります🍋





まだまだ気になる事がありましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい😊👌








明日より梅雨空☔️🐸になりますので、


体調をくずされませんよう


お元気でお過ごしください✨💪✨