今年もよろしくお願いします 

 

 

さくらのブログがサポート終了に近い状態なのと、

UIが前時代的で明らかに使いにくいのでブログ引っ越しです。

 

 

アメーバにした理由は一番利用者が多そうなのと

使いやすそうだというふわっとした物です。深い理由は無いです。

ツイートも見れるようにしてあるのでとりあえずここが当面の発信基地

ということになりそうです。

旧ブログはそのまま残しておきます。

 

 

CSSを編集して使いたかったのですがどうやっても表示が崩れてしまうので

テンプレートで妥協しました。

そのうち手直ししたいです。

ヘッダーは某心霊スポットの近くにある地蔵の洞窟。

死んで幽霊になったらここに行きたい。

 

 

 

さてさて年末にてる坊のネームが終わりそうと書きましたが

全体の見直しと共にページ数が増し100ページ超えてしまいました。

話は気に入ってるので必ず完成させたいです。

去年は無言で100ページ描き上げましたがほぼ音信不通状態でしたので

今回は3話構成にして短いスパンで公開していきます。

 

 

 

まずは1ページ目、ここから体を慣らして勘を取り戻したい。

 

 

 

 

 

さあ今回はどんな冒険が待っているのでしょうか。

 

 

 

各種SNSについて 

 

 

レトロ感あるホームページは廃墟としてしばらく残しておきます。

メアドは使ってるのでサーバー契約解除できないし年間1500円なんで

大した問題ではないです。

 

 

セクシー系の作品はファンティアでまとめたいと思ってます。

エロと一般漫画がごちゃ混ぜになってるのはあまりよろしくないので

ピクシブは整理していきます。

 

 

ともかくツイッター、ブログ、ピクシブ、ファンティアがメインになるので

それぞれよろしくお願いします。

 

 

まだ仕様がよくわかってませんが

アメブロやってるって人いたら気軽にフォローしてください。

 

 

 

今年の目標
 

 

月に一回ブログ更新。

非常に志が低いですね。がんばります。

 

漫画を200枚

イラストを2枚以上

 

これです。すでに1月が終わろうとしている。まずいですよ。

 

誰も望んでなかったとはいえ去年の漫画140ページは

かなり頑張った方なんですよね・・・・

しかしこれを越える覚悟を持って進むしかない。

KOFやってる場合じゃない

 

ボスチャレンジクローンゼロお願いします