こんばんわなのですキラキラキラキラ




いやぁ~


疲れまっしゅた




何がと言うと
夜勤の昼勤と言う2連チャン続き





夜勤星空は眠かったけど、昼の10時過ぎになると

なんと………





眠気が全く感じず、「ここ迄来たらもう自棄(やけ)だぁー!!!!!!」って感じになったよ晴れ





正直自分でもビックリ



いやぁ~、人って一線超えるとすごいねぇ~て思いましたよ





みなさんも働き過ぎには気をつけて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





それじゃぁ~おやすみデェースパーぐぅぐぅ