こんばんわなのです

いやぁ~
疲れまっしゅた
何がと言うと
夜勤の昼勤と言う2連チャン続き
夜勤
は眠かったけど、昼の10時過ぎになると
なんと………
眠気が全く感じず、「ここ迄来たらもう自棄(やけ)だぁー

」って感じになったよ
正直自分でもビックリ
いやぁ~、人って一線超えるとすごいねぇ~て思いましたよ
みなさんも働き過ぎには気をつけて下さい




それじゃぁ~おやすみデェース



いやぁ~
疲れまっしゅた
何がと言うと
夜勤の昼勤と言う2連チャン続き
夜勤
は眠かったけど、昼の10時過ぎになるとなんと………
眠気が全く感じず、「ここ迄来たらもう自棄(やけ)だぁー


」って感じになったよ
正直自分でもビックリ
いやぁ~、人って一線超えるとすごいねぇ~て思いましたよ
みなさんも働き過ぎには気をつけて下さい





それじゃぁ~おやすみデェース

