みなさんこんばんでぇ~す(^_^)v
連日とはいかないですが、雨が降り続く事多いですね(笑)
寒い時期になってきてる兆候でしょうかね
雨の日はきらいじゃ~ないっすね
どちらかと言えば好きかな
でも………
土砂降りはやだよぉ~
(>_<)
ポツポツ程度ね
みなさんは好きですかぁ~
天候でも好き嫌いってのもその日の気分ですよね
それではおやすみでまっしゅ

連日とはいかないですが、雨が降り続く事多いですね(笑)
寒い時期になってきてる兆候でしょうかね

雨の日はきらいじゃ~ないっすね
どちらかと言えば好きかな

でも………
土砂降りはやだよぉ~
(>_<)
ポツポツ程度ね

みなさんは好きですかぁ~
天候でも好き嫌いってのもその日の気分ですよね

それではおやすみでまっしゅ

