みなさんこんばんでぇ~す(^_^)v



連日とはいかないですが、雨が降り続く事多いですね(笑)




寒い時期になってきてる兆候でしょうかね得意げ





雨の日はきらいじゃ~ないっすね


どちらかと言えば好きかなニコニコ





でも………





土砂降りはやだよぉ~
(>_<)


ポツポツ程度ねべーっだ!




みなさんは好きですかぁ~




天候でも好き嫌いってのもその日の気分ですよね晴れ







それではおやすみでまっしゅパーぐぅぐぅ