8月!!!!? 久しぶりの投稿です! *YUKA* | MAX for hair official blog

8月!!!!? 久しぶりの投稿です! *YUKA*

おはようございまぁぁぁぁぁぁぁあぁああ~す!☆

 


神楽坂 美容室MAXの
”踊れる美容師”YUKAです。

 

 

気がつけばもう8月の後半!!!

久しぶりの投稿になってしまいました〜〜〜〜💦

みなさまお元気ですか?

 

とっても私ごとですが・・・・

この度3人目を妊娠しまして🤰、妊娠からくる体調不良に苦しんでおりました〜〜💦

 

1人目と2人目のも全然ツワリの出方が違ったんですが・・・今回もまた全然違くて😮今回は目まいの症状がメインで、今までの人生でそんなに目まいで悩んだことがなかったので、どう対処していいかわからず🙄

産婦人科の先生も「妊婦だからしょうがないよね〜産んだら治るよ〜あははは」と軽く流されてしまいました😂😂

 

とりあえずなんとか生きてます。笑

 

 

3人育児など未知の世界で、MAX1ひょうきん者のケンタが実は3つ子!!なので話を聞いたりしています😂

 

本当に毎回思いますが、自分の母親もこうやって大変な思いをして、痛い思いをして、産んでくれたんだなぁと。

本当に感謝ですね。

今の自分があるのは両親、そしてそのまたご先祖様のおかげ。

 

感謝の気持ちを忘れず!

今日も大きいお腹を抱えてこの暑さと戦ってまいります!🤣🤣

 

みなさまも体調気をつけてお過ごしください〜〜〜❤️

 

11月の予定なので、10月頃まではいる予定です〜〜♪

ぜひ大きいお腹のYUKAに会いにきてください😂💜💜

3人育児経験者の方のお話もぜひ聞きたいです〜😂

 

 

そしてブログの更新もできるだけ続けられるように頑張りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです💜💜💜

 

 

 

それでは

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆★

 

 

HAVE A GOOD DAY!!!!

 

 

ご予約はこちらから☆

 

お電話からのご予約も♪

03-3235-1342

 

リンク

 

 

 

新幹線後ろ東西線神楽坂駅 2番出口から 徒歩1分☆

 

 

インスタもやってるのでぜひチェックしてくださいグラサンハートグッグッカメラ @maxforhair